COLUMN

「体重は変わらず」20kg超の減量をキープ!華原朋美がハードなトレーニング姿を公開

7月1日(金)、華原朋美さんがブログを更新。パーソナルトレーニングに励む様子を公開しました。また、現在の体重についても告白しています。

関連記事:西野未姫、“現在の体重”を公表!-10kgキープの努力に「凄すぎます」

ストイックなトレーニング姿を披露

この日華原さんは、パーソナルトレーニングを行ったことをブログで報告。実際に取り組んだメニューを紹介しました。

まずはランニングをし、マットの上で腹筋と体側伸ばしを行ったとのこと。次はトレーニングマシンを使って腕立てやウエスト周りの運動、脚トレに奮闘。最後にはヒップアップやスクワットに励む様子を写真とともに披露します。

なかでも脚を上げながらのヒップアップトレーニングはつらかったそうで、「これはきつかったなぁ、、、」とその時を振り返ります。

現在の体重も報告

また、前日6月30日(木)も、その日のパーソナルトレーニングについてブログで明かす華原さん。最初は自転車漕ぎから始まり、体側伸ばしを行います。

その後、マットの上で寝転がり、両手にダンベルを持って二の腕をトレーニング。マシンを使ったウエスト周りや脚の筋トレもこなします。

再び自転車漕ぎに移り、最後はバランスボールを使ってエクササイズ。実は久しぶりのパーソナルトレーニングだったようで「重い身体が軽くなりました」と感想を綴りました。「体重は変わらずです」と、減量後もキープできていることを明かしています。

関連記事:1日15回で脂肪を燃やせ!脚とお尻を効率よく鍛える「下半身集中トレ」3つ

パーソナルトレーニングではあるものの、おうちでも実践できそうなメニューもありましたね。ぜひ気になる種目を取り入れてダイエットを成功させましょう! (文/believe編集部)

【画像・参考】
華原朋美オフィシャルブログ Powered by Ameba
※Jacob Lund/Shutterstock

\ 自分を信じて”理想のカラダへ” /

~ 【部位】で選ぶ ~

#全身 #上半身 #下半身 #二の腕 #お腹 #背中 #お尻 # # # #手首 #足首 # # #腹筋 #くびれ

~ 【目的】で選ぶ ~

#ボディメイク #シェイプアップ #ダイエット #筋トレ #パフォーマンス向上 #美ボディ #テレワーク疲れ #肩こり #腰痛 #快眠