COLUMN

「これはもう伊之助」腹筋ビフォーアフターが話題!Twitter終了に惜しむ声も

7月13日(水)、Twitterアカウント「伊之助ボディになるまで毎日腹筋ローラー」さんがTwitterを更新。毎日腹筋ローラーを続けたビフォーアフター写真をアップし、称賛のコメントが相次いでいます。

関連:理想の身体へ最短で近づきたいなら!「東急スポーツオアシス」のフィットネス

500日間の腹筋ローラーの結果は?

この日の「伊之助ボディになるまで毎日腹筋ローラー」さんは、「500日目」というコメントを添えて、500日間の腹筋ローラーによるトレーニングの結果を報告しました。

「膝コロ 3万回、立ちコロ 2万回、計5万回」と記録された腹筋ローラートレーニングの結果は、70.1kgから57.5kgまで、12.6kgの減量を達成。

写真では、減量前後の自身の姿も公開。アフター写真では、脂肪が減っただけではなく、筋肉量が明らかに増加しているのが分かります。

この投稿に対して「伊之助さんのツイートを見たので意志を継ぐことにしました。これから頑張ります。」「伊之助ボディさんのツイートが筋トレを始めるきっかけでした。」など、同じようにトレーニングを始めた人からのコメントが集まりました。

トレーニングの様子も話題

トレーニングの結果が話題になっている「伊之助ボディになるまで毎日腹筋ローラー」さん。以前にはトレーニング中の姿も公開し注目が集まりました。

「伊之助ボディになるまで毎日腹筋ローラー」さんはこの日、「492日目」とコメントを添えて投稿を更新。腹筋ローラーでトレーニングをする自身の姿と、愛犬のエマの姿が写っています。

鍛え上げられた筋肉と、可愛らしい愛犬の姿に「それでも腹筋ローラー離さないの凄い」「お二人とも健康そうでなによりです」といったコメントが多く寄せられました。

関連記事:今年の夏こそ腹筋を割る!“シックスパック”を仕上げるための筋トレ3選

まさに「継続は力なり」という言葉を体現したような今回の投稿。これからトレーニングを始めたいと思っている人が勇気をもらったとコメントする方もたくさんいました。理想の体型に近づきたい方は、まずは継続することを目指してみてはいかがでしょうか。(文/believe編集部)

理想の身体への近道!
「東急スポーツオアシス」のフィットネス

  • 独自プログラムによる効率的な身体作り
  • 24時間利用可能なフィットネスジム
  • 日々の管理に便利なオリジナルアプリ etc…

身体に関するエキスパートたちが、総合的なサポートであなたの“Well-being”を応援します!

見学・体験のご案内はこちら

【画像・参考】
※Twitter(@yurinya1128)
※Andrey_Popov/Shutterstock

\ 自分を信じて”理想のカラダへ” /

~ 【部位】で選ぶ ~

#全身 #上半身 #下半身 #二の腕 #お腹 #背中 #お尻 # # # #手首 #足首 # # #腹筋 #くびれ

~ 【目的】で選ぶ ~

#ボディメイク #シェイプアップ #ダイエット #筋トレ #パフォーマンス向上 #美ボディ #テレワーク疲れ #肩こり #腰痛 #快眠