COLUMN

「1か月でこの変化凄すぎ」と話題♡ くみっきーが産後ビフォーアフター公開

2022年7月14日(木)、くみっきーこと舟山久美子さんがInstagramを更新。産後の身体の変化とダイエット方法を公開し、ファンからは「1か月でこの変化凄すぎ」などと絶賛する声が多く寄せられています。

関連:理想の身体へ最短で近づきたいなら!「東急スポーツオアシス」のフィットネス

体のバランスを整えるダイエット

今回舟山さんは、一か月の身体の変化とダイエット方法をInstagramで公開。ビフォーアフター写真も添え、日頃取り組んでいたことについてコメントを公開しました。

ダイエットに挑戦しようと考えている方は、ぜひチェックしてみてくださいね。

(1)姿勢を正す

「今回のダイエットは、“細く”するではなく、“姿勢を正す”と言う目的でトレーニングに取り組んでいる」と語る舟山さん。過度に体重を気にせず、しなやかでメリハリのある体を目標にした結果、反り腰を改善することで体の重心が変わったと言います。

(2)インナーマッスルを鍛える

骨格の問題や育児で筋肉質になっていると、体のバランスが悪くなるのだとか。改善策としてインナーマッスルを鍛えることで、緩んだお腹や骨盤を整えられるそうです。

骨格ウェーブで下重心の方でも、バランス改善につながるかもしれません。

(3)食事制限をする

インナートレーニングと並行して行うと良いのが、食事制限。舟山さんは、野菜とタンパク質を多くとるように心がけ、炭水化物をたくさん食べた日は自身の身体に合うと言うオートファジーを行うことで体の調子を保っているのだと言います。

ファン絶賛の体型変化

画像:Purino/Shutterstock

同投稿では、「ここ1か月の身体の変化」とコメントを添え、自身の身体の変化を投稿し、「反り腰もだいぶ良くなり、顔が前に出ていたのも重心が変わった」と実際に体の現れた変化を報告しました。

この動画に対して、ファンからは「1か月でこの変化凄すぎます」「体もしなやかで姿勢が良くて、本当に綺麗」など、スタイルを絶賛する声が殺到しています。

関連記事:「超絶スタイル抜群」と話題♡ 渡辺美優紀が“へそ出しパンツスタイル”を披露

「最近褒められる事が多くて、やる気UP中」と語る舟山さん。自分の体型を褒めてもらうことも、モチベーションになるかもしれませんね。ぜひ舟山さんの最新の投稿もチェックしてみてください。(文/believe編集部)

理想の身体への近道!
「東急スポーツオアシス」のフィットネス

  • 独自プログラムによる効率的な身体作り
  • 24時間利用可能なフィットネスジム
  • 日々の管理に便利なオリジナルアプリ etc…

身体に関するエキスパートたちが、総合的なサポートであなたの“Well-being”を応援します!

見学・体験のご案内はこちら

【画像・参考】
※Instagram(@kumikofunayama)
※Purino/Pixel-Shot/Shutterstock

\ 自分を信じて”理想のカラダへ” /

~ 【部位】で選ぶ ~

#全身 #上半身 #下半身 #二の腕 #お腹 #背中 #お尻 # # # #手首 #足首 # # #腹筋 #くびれ

~ 【目的】で選ぶ ~

#ボディメイク #シェイプアップ #ダイエット #筋トレ #パフォーマンス向上 #美ボディ #テレワーク疲れ #肩こり #腰痛 #快眠