COLUMN

佐藤仁美の自撮りショットに「30歳にしか見えない」減量成功“キープ”の秘訣は?

2022年7月25日(月)、俳優の佐藤仁美さんがInstagramを更新。大幅な減量後の自身の自撮りを公開し、ファンからは「どんどんキレイになっていきますね! 」などと絶賛する声が多く寄せられています。

関連:理想の身体へ最短で近づきたいなら!「東急スポーツオアシス」のフィットネス

アップショット公開で「30歳ぐらいにしか見えない」

 

この投稿をInstagramで見る

 

佐藤仁美(@sato.hitomi.19791010)がシェアした投稿

この日の佐藤さんは、「ご視聴ありがとうございました」といったコメントを添えて、自身の自撮り写真を投稿しました。

佐藤さんは、過去にダイエットに挑戦し、大幅な減量に成功しましたが、現在もキープしていて、今回の接近ショットには「凄く素敵です」「女子アナかと思いました! お世辞抜きでめっちゃキレイです!!」「どんどんキレイになっていきますね! 見習わなければ!」「30歳ぐらいにしか見えない」などと絶賛の声が殺到しています。

食生活も楽しみながらキープ!

 

この投稿をInstagramで見る

 

佐藤仁美(@sato.hitomi.19791010)がシェアした投稿

Instagramでは食事の投稿も度々アップ。パスタや手羽先など、好きな食事を日々楽しみながらストレスを溜めずにキープしている模様です。

さらに、YouTubeでは、レシピ動画もアップし、ヘルシーな食事メニューを紹介しています。「【佐藤仁美流】超簡単料理!」と題した動画では、「ドカッとキャベツのブタちゃん蒸し」という料理を紹介しました。

ドカッとキャベツのブタちゃん蒸し

<材料>
キャベツの千切り・・・2袋
薄切りの豚肉・・・適量
ポン酢・・・適量
ラー油・・・適量

まずは、キャベツの千切りを2袋フライパンに入れます。この時、キャベツを洗う必要はないそうです。

続いて、薄切りの豚肉をキャベツの上にのせます。そして、蓋をしたまま中火で蒸します。

蒸している間に、タレを作ります。タレは、ポン酢とラー油を混ぜるだけです。

全体に火が通ったら完成です。

タレには、ごまだれを入れるのもおすすめだそうです!

この動画にファンからは「材料あるので早速作ってみます」「作りやすさも良かったです」「簡単でヘルシーでいいですね」などといったコメントが集まっています。

【動画はこちら】

関連記事:2か月のダイエット結果は?飯田圭織の“習慣改善”に「尊敬します」

佐藤さんのように、日々ストレスを溜めずに楽しみながら生活をすることがキレイの秘訣なのかもしれませんね。ぜひアレンジも楽しみながら作ってみてくださいね。(文/believe編集部)

理想の身体への近道!
「東急スポーツオアシス」のフィットネス

  • 独自プログラムによる効率的な身体作り
  • 24時間利用可能なフィットネスジム
  • 日々の管理に便利なオリジナルアプリ etc…

身体に関するエキスパートたちが、総合的なサポートであなたの“Well-being”を応援します!

見学・体験のご案内はこちら

【画像・参考】
※ Instagram(@sato.hitomi.19791010)
「アタスたちの部屋」 hitomi &Hayato 【佐藤仁美official】/YouTube
※ goffkein.pro/Shutterstock

\ 自分を信じて”理想のカラダへ” /

~ 【部位】で選ぶ ~

#全身 #上半身 #下半身 #二の腕 #お腹 #背中 #お尻 # # # #手首 #足首 # # #腹筋 #くびれ

~ 【目的】で選ぶ ~

#ボディメイク #シェイプアップ #ダイエット #筋トレ #パフォーマンス向上 #美ボディ #テレワーク疲れ #肩こり #腰痛 #快眠