COLUMN

本当に52歳!? さゆり、久しぶりの“美脚ショット”に「待ってました」の声

2022年7月31日(日)、お笑い芸人・かつみ♡さゆりのさゆりさんがInstagramを更新。いつもの“階段シリーズ”を公開した久しぶりの投稿にファンからは「待ってました」などとコメントが多く寄せられています。

関連:理想の身体へ最短で近づきたいなら!「東急スポーツオアシス」のフィットネス

久しぶりの投稿に激励の声も

この日のさゆりさんは、久しぶりにお馴染みの“階段美脚ショット”を公開しました。

投稿の写真では、スラリと伸びた美脚がハッキリと分かるピンクの衣装に包まれたさゆりさんの姿が映っています。

お馴染みの投稿がしばらくなかったことに心配をしていたファンも多かった様子で、「#さゆりは例のめまい勃発したので」とハッシュタグを付けたこの投稿には、「どうかご自愛くださいませ」「お大事になさってください」と体調を心配する声や、「無理せずに適度に休んで下さいね」「暑さに負けずお仕事ファイト〜」と激励する声が多く寄せられました。

52歳に見えない!ダンス動画も話題

さゆりさんはInstagramで、K-POPなどのダンス動画も度々公開しています。

2022年5月16日(月)には、話題の美脚や可愛らしいダンスで、『IVE』の『LOVE DIVE』を踊った動画を披露しました。

この投稿には、「可愛い可愛い可愛い」「めちゃくちゃかわいいくてめちゃくちゃ脚長くて綺麗で本気で愛してる」「絶対に52歳じゃない!」などのコメントが集まり、話題を呼んでいました。

関連記事:「続けやすい」の声続出!きんに君と取り組む「お尻&内もものトレーニング」10種目

年齢を感じさせないスタイルやダンスに注目が集まっているさゆりさん。美脚が話題の“階段ショット”やダンスは、さゆりさんのInstagramで度々更新されているので、最新の投稿もぜひチェックしてみてください。(文/believe編集部)

理想の身体への近道!
「東急スポーツオアシス」のフィットネス

  • 独自プログラムによる効率的な身体作り
  • 24時間利用可能なフィットネスジム
  • 日々の管理に便利なオリジナルアプリ etc…

身体に関するエキスパートたちが、総合的なサポートであなたの“Well-being”を応援します!

見学・体験のご案内はこちら

【画像・参考】
※Instagram(@katsumisayuri_sayuri)
※Alones/Shutterstock

\ 自分を信じて”理想のカラダへ” /

~ 【部位】で選ぶ ~

#全身 #上半身 #下半身 #二の腕 #お腹 #背中 #お尻 # # # #手首 #足首 # # #腹筋 #くびれ

~ 【目的】で選ぶ ~

#ボディメイク #シェイプアップ #ダイエット #筋トレ #パフォーマンス向上 #美ボディ #テレワーク疲れ #肩こり #腰痛 #快眠