COLUMN

元バレー日本代表・狩野舞子、ゴルフを楽しむ様子に「モデルみたい」「パーフェクト」

2022年8月1日(月)、元バレーボール日本代表の狩野舞子さんがInstagramを更新。ゴルフをしている様子を公開した投稿にファンからは「モデルみたい」「パーフェクト」などとコメントが多く寄せられています。

関連:理想の身体へ最短で近づきたいなら!「東急スポーツオアシス」のフィットネス

モデルのようなスタイルに絶賛の声

この日の狩野さんは、「川奈ホテルゴルフコースでプレーして来ました」とコメントを添えて、ノースリーブとミニスカートのゴルフウェアを纏った自身の姿を披露しました。

投稿には、ゴルフ場の景色が収められた写真も投稿し、「本当に綺麗なゴルフ場でした」というコメントからはゴルフを楽しんでいる様子がうかがえました。

この投稿にファンからは、「パーフェクトですね」「抜群なスタイル」「いつ見ても変わらぬスタイル最高です」とスタイルを絶賛するコメントが多く集まりました。

引き締まったボディの秘訣は?

過去には、自身のYouTubeチャンネルにて「引き締まったマイコのボディ大公開」と題した動画を公開。引き締まったボディの秘訣について語りました。

動画の企画で腰痛・膝痛予防のための筋力アップトレーニングを3か月続けた狩野さんが心がけたことは、外食や甘いものを無理に我慢せず、厳しい食事制限をしない普段の食生活を継続することだったそうです。

また、継続することの大切さも学べたことが理想のボディの実現につながったことも明かしました。

【動画はこちら】

関連記事:「続けやすい」の声続出!きんに君と取り組む「お尻&内もものトレーニング」10種目

理想のボディに近づくために、焦らず継続することを意識しているという狩野さん。継続することが結果を出す近道なのかもしれませんね。(文/believe編集部)

理想の身体への近道!
「東急スポーツオアシス」のフィットネス

  • 独自プログラムによる効率的な身体作り
  • 24時間利用可能なフィットネスジム
  • 日々の管理に便利なオリジナルアプリ etc…

身体に関するエキスパートたちが、総合的なサポートであなたの“Well-being”を応援します!

見学・体験のご案内はこちら

【画像・参考】
※Instagram(@kanochan715)
マイコチャンネル ★狩野舞子official/Youtube
※OtmarW/Shutterstock

\ 自分を信じて”理想のカラダへ” /

~ 【部位】で選ぶ ~

#全身 #上半身 #下半身 #二の腕 #お腹 #背中 #お尻 # # # #手首 #足首 # # #腹筋 #くびれ

~ 【目的】で選ぶ ~

#ボディメイク #シェイプアップ #ダイエット #筋トレ #パフォーマンス向上 #美ボディ #テレワーク疲れ #肩こり #腰痛 #快眠