COLUMN

たけまり、「プロテイン2週間チャレンジ」で-0.8kg!ファンからも“減量成功”の声続々

2022年8月2日(火)、竹脇まりなさんがInstagramを更新。2週間継続した“プロテイン2週間チャレンジ”の結果報告をしました。

関連:理想の身体へ最短で近づきたいなら!「東急スポーツオアシス」のフィットネス

プロテイン2週間チャレンジって?

この日の竹脇さんは、自身のInstagramで『マリネスプロテイン2週間チャレンジ』の結果をビフォーアフターの動画とともに報告しました。

『マリネスプロテイン2週間チャレンジ』とは、1日1食を『マリネスプロテイン』に置き換えるというダイエット方法だそうで、毎日10分の腹筋とともに2週間ダイエットを行ったことを明かしました。

様々な味があり、アレンジも簡単なプロテインは置き換えに適しており、実際に挑戦した竹脇さんは朝起きるのが楽しくなるほど自分に合っていたそう。普段のご飯よりも早く調理できるため、簡単なんだとか。

結果は-0.8kgも「正直…」

2週間のチャレンジを終えた竹脇さん。結果は「くびれができて体重-0.8kg」と報告しました。

体型の変化に加えて2週間継続したことで自信が付いたことを明かし、腹筋に関しても「正直かなりしんどかった」とダイエットを習慣化することの大切さと難しさを語りました。

今回のチャレンジは達成感と充実感があったそうで、「これからも続けようとも思ってる」とコメントを添え、今後のダイエットに対する意欲も綴りました。

この投稿に「2週間、一緒に頑張れました〜」「私は1.5キロ痩せました」「まりなさんの言葉で頑張れました」など、竹内さんと一緒にダイエットに励んだファンからのコメントが多く寄せられました。

関連記事:「続けやすい」の声続出!きんに君と取り組む「お尻&内もものトレーニング」10種目

「常に比べるのは昨日の自分」と語る竹脇さん。毎日自分の体型をケアして、昨日の自分を超えるために継続することが大切なのかもしれませんね。(文/believe編集部)

理想の身体への近道!
「東急スポーツオアシス」のフィットネス

  • 独自プログラムによる効率的な身体作り
  • 24時間利用可能なフィットネスジム
  • 日々の管理に便利なオリジナルアプリ etc…

身体に関するエキスパートたちが、総合的なサポートであなたの“Well-being”を応援します!

見学・体験のご案内はこちら

【画像・参考】
※Instagram(@takemari1219)
※Day Of Victory Studio/Shutterstock

\ 自分を信じて”理想のカラダへ” /

~ 【部位】で選ぶ ~

#全身 #上半身 #下半身 #二の腕 #お腹 #背中 #お尻 # # # #手首 #足首 # # #腹筋 #くびれ

~ 【目的】で選ぶ ~

#ボディメイク #シェイプアップ #ダイエット #筋トレ #パフォーマンス向上 #美ボディ #テレワーク疲れ #肩こり #腰痛 #快眠