COLUMN

綺麗すぎて合成みたい!? 初代バチェロレッテ福田萌子の“ウェディング写真”に祝福の声

2022年8月6日(土)、モデルの福田萌子さんがInstagramを更新。自身のウェディング姿を公開した投稿にファンからは「素敵な写真」などと絶賛のコメントが寄せられました。

関連:理想の身体へ最短で近づきたいなら!「東急スポーツオアシス」のフィットネス

関連記事:憧れの“萌子さま”に近づけるかも…!? 彼女も実践する「#充電ラン」とは?

ウェディング写真はまさかの…!?

 

この投稿をInstagramで見る

 

福田萌子(@moekofukuda)がシェアした投稿

この日の福田さんは、「私達らしい記念写真を撮ってみました」とコメントを添えて、ウェディング姿の福田さんとウェアを纏って自転車に乗る旦那さんの写真を公開しました。

投稿には、出会いから今までを振り返った思い出を綴り、「いつもそばに居てくれて有難う」とコメントを添え、幸せ溢れる写真とともに日頃の心境を語りました。

この投稿にファンからは、「お二人らしい素敵なお写真です」「唯一無二のお写真ですね」「綺麗すぎて合成みたいに見えます」と絶賛のコメントが多く集まりました。

萌子様に学ぶポジティブな生き方とは

 

この投稿をInstagramで見る

 

福田萌子(@moekofukuda)がシェアした投稿

過去には、自身のInstagramにて「#なりたい自分になるシンプルなルール」とハッシュタグを付けた投稿を公開。ポジティブな考え方の秘訣を語りました。

投稿の写真では、エクササイズをする自身の姿を披露。コメントでは、幸福感を感じるために好きなことに挑戦することや、自己否定をせずに自分の好きなことを追い求めることの重要性を語りました。

この投稿にファンからは「すごく共感しました」「ストンと心に響き、元気になりました」「自分を好きになれる楽しめる時間を大切にしたいです」などの共感のコメントが多く集まりました。

関連記事:「自分を愛することもトレーニング」バチェロレッテ・萌子さまが“愛”を語る

結婚やトレーニングに関する考え方に多くの共感を呼んでいる福田さん。信念をもって何かをやり抜く姿が人を魅力的にするのかもしれませんね。(文/believe編集部)

理想の身体への近道!
「東急スポーツオアシス」のフィットネス

  • 独自プログラムによる効率的な身体作り
  • 24時間利用可能なフィットネスジム
  • 日々の管理に便利なオリジナルアプリ etc…

身体に関するエキスパートたちが、総合的なサポートであなたの“Well-being”を応援します!

見学・体験のご案内はこちら

【画像・参考】
※Instagram(@moekofukuda)
※paralisart/Shutterstock

\ 自分を信じて”理想のカラダへ” /

~ 【部位】で選ぶ ~

#全身 #上半身 #下半身 #二の腕 #お腹 #背中 #お尻 # # # #手首 #足首 # # #腹筋 #くびれ

~ 【目的】で選ぶ ~

#ボディメイク #シェイプアップ #ダイエット #筋トレ #パフォーマンス向上 #美ボディ #テレワーク疲れ #肩こり #腰痛 #快眠