COLUMN

プラス8kgに見えない!鈴木亜美、マタニティショット公開も“体型キープ”に尊敬の声

2022年8月7日(日)、歌手の鈴木亜美さんがInstagramを更新。マタニティショットを披露した投稿にファンからは「頑張ってください」「応援しています」と応援のコメントが多く集まりました。

関連:理想の身体へ最短で近づきたいなら!「東急スポーツオアシス」のフィットネス

関連記事:山田優、妊娠中とは思えないスタイル!スラっとした“美脚”の秘訣は?

「プラス8キロ」もほっそりした二の腕

 

この投稿をInstagramで見る

 

ami suzuki(@amiamisuzuki)がシェアした投稿

この日の鈴木さんは、「#体重プラス8キロ」とハッシュタグを添えて、妊娠の経過報告とともにマタニティショットを公開しました。

同投稿には、上半身が白い下着姿に包まれ、セクシーなポージングを決める自身の写真も披露しました。

この投稿にファンからは、「出産頑張って下さい」「母子共に健康体で出産できますように」など、主産に対する応援コメントが多く寄せられました。

息子も筋トレに興味津々!?

 

この投稿をInstagramで見る

 

ami suzuki(@amiamisuzuki)がシェアした投稿

過去には、自身のInstagramで子育ての様子についても公開しました。

鈴木さんは、子どもと一緒にYouTubeでトレーニングをして連休を過ごしたことを明かしました。

「#筋肉痛だって笑ってた」とハッシュタグを添え、子どもと一緒にトレーニングを楽しんだ鈴木さんの投稿にファンからはたくさんの「いいね!」が集まっています。

関連記事:結局、何に効くの?トレーナーがこぞって「スクワット」をおすすめする理由3選

マタニティライフを楽しむ様子を度々Instagramに投稿している鈴木さん。子育てを楽しみながらトレーニングに励むことも、カラダ作りを楽しめる秘訣かもしれませんね。(文/believe編集部)

理想の身体への近道!
「東急スポーツオアシス」のフィットネス

  • 独自プログラムによる効率的な身体作り
  • 24時間利用可能なフィットネスジム
  • 日々の管理に便利なオリジナルアプリ etc…

身体に関するエキスパートたちが、総合的なサポートであなたの“Well-being”を応援します!

見学・体験のご案内はこちら

【画像・参考】
※Instagram(@amiamisuzuki)
※Natalia Deriabina/Shutterstock

\ 自分を信じて”理想のカラダへ” /

~ 【部位】で選ぶ ~

#全身 #上半身 #下半身 #二の腕 #お腹 #背中 #お尻 # # # #手首 #足首 # # #腹筋 #くびれ

~ 【目的】で選ぶ ~

#ボディメイク #シェイプアップ #ダイエット #筋トレ #パフォーマンス向上 #美ボディ #テレワーク疲れ #肩こり #腰痛 #快眠