COLUMN

ローラに学ぶ“ポジティブシンキング”を作る習慣って?「私の人生を変えてくれた…」

2022年8月6日(土)、モデルのローラさんがInstagramを更新。芝生の上で瞑想をする姿を披露した投稿にファンからは「ポジティブパワー貰いました」「考えさせられる」などとコメントが多く寄せられました。

関連:理想の身体へ最短で近づきたいなら!「東急スポーツオアシス」のフィットネス

関連記事:忙しい人こそ「マインドフルネス」?メンタルトレーナーに学ぶ今ここに集中すること

ローラの人生を変えた習慣

この日のローラさんは、「私の人生を変えてくれた瞑想」とコメントを添え、芝生の上で瞑想をする自身の写真を公開しました。

同投稿では、瞑想の習慣を初めて約2年半が経ったことや、瞑想によって考え方が豊かになったことを明かしました。

この投稿に「ローラの言葉ってやっぱり胸にささるね」「心に届きました」などと勇気をもらったファンからのコメントが多く寄せられました。

ボクシングのトレーニングも

過去には、ボクシングのトレーニングをする自身の姿を動画でInstagramに投稿し、話題を呼びました。

「まだまだ練習中」とコメントを添え、映画撮影のためにボクシングの練習を取り入れていることを明かしました。

トレーニングの様子を披露したこの投稿にファンからは、「いろんな事に挑戦してて、かっこいいな」「かっこよくて美しい」と努力する姿勢を絶賛するコメントが多く寄せられました。

関連記事:結局、何に効くの?トレーナーがこぞって「スクワット」をおすすめする理由3選

トレーニング姿だけでなく考え方にも絶賛のコメントが集まっているローラさん。毎日の習慣にポジティブに取り組むことが結果につながるのかもしれませんね。(文/believe編集部)

理想の身体への近道!
「東急スポーツオアシス」のフィットネス

  • 独自プログラムによる効率的な身体作り
  • 24時間利用可能なフィットネスジム
  • 日々の管理に便利なオリジナルアプリ etc…

身体に関するエキスパートたちが、総合的なサポートであなたの“Well-being”を応援します!

見学・体験のご案内はこちら

【画像・参考】
※Instagram(@rolaofficial)
※AboutLife/Shutterstock

\ 自分を信じて”理想のカラダへ” /

~ 【部位】で選ぶ ~

#全身 #上半身 #下半身 #二の腕 #お腹 #背中 #お尻 # # # #手首 #足首 # # #腹筋 #くびれ

~ 【目的】で選ぶ ~

#ボディメイク #シェイプアップ #ダイエット #筋トレ #パフォーマンス向上 #美ボディ #テレワーク疲れ #肩こり #腰痛 #快眠