COLUMN

華原朋美、胸元チラリのセクシーショット公開!48歳の誕生日にいいね殺到

2022年8月18日(木)、歌手の華原朋美さんがInstagramを更新。48歳の誕生日の報告とともに胸元を開けたセクシーな写真を公開し、ファンからいいねが殺到しています。

関連:理想の身体へ最短で近づきたいなら!「東急スポーツオアシス」のフィットネス

関連記事:里田まい、夏満喫も“美脚”に注目集まる!「ナイスボディ」「スタイル良すぎ」

セクシーショットを公開

 

この投稿をInstagramで見る

 

華原朋美(@tomomi.kahala0908)がシェアした投稿

この日の華原さんは「お誕生日お祝いメッセージありがとう」とコメントを添えて、48歳の誕生日を迎えたことを報告しました。

投稿では「#ありがとう」とハッシュタグを添え、胸元がチラッと開いたセクシーな服に身を包んだ写真を公開。

この投稿にファンからは、たくさんのいいねが集まりました。

ダイエット成功でセクシー衣装も着こなす

 

この投稿をInstagramで見る

 

華原朋美(@tomomi.kahala0908)がシェアした投稿

最近ではダイエットで減量に成功し注目を集める華原さん。5月には、自身でデザインしたというセクシー衣装を着た投稿で話題に。

コメントでは「アンコールもやってお客様と楽しい時間を過ごす事が出来ました」と、コンサートを楽しんだ様子を報告しつつ、「これからも何があっても負けないし泣かない。強くなる自分作りをしていきたいと思います」と今後の目標についても語りました。

この投稿にも2万件以上のいいねが集まり、応援や共感したファンも多かったようです。

関連記事:高岡早紀、“美脚”際立つ全身ブラックの私服に「いつまでも若くて変わらない」

日々美に磨きがかかっていく様子に憧れの声も多い華原さん。華原さんのように日々楽しみながらなりたい姿を実現していきたいですね。(文/believe編集部)

理想の身体への近道!
「東急スポーツオアシス」のフィットネス

  • 独自プログラムによる効率的な身体作り
  • 24時間利用可能なフィットネスジム
  • 日々の管理に便利なオリジナルアプリ etc…

身体に関するエキスパートたちが、総合的なサポートであなたの“Well-being”を応援します!

見学・体験のご案内はこちら

【画像・参考】
※Instagram(@tomomi.kahala0908)
※Unignorierbar Fotografie/Shutterstock

\ 自分を信じて”理想のカラダへ” /

~ 【部位】で選ぶ ~

#全身 #上半身 #下半身 #二の腕 #お腹 #背中 #お尻 # # # #手首 #足首 # # #腹筋 #くびれ

~ 【目的】で選ぶ ~

#ボディメイク #シェイプアップ #ダイエット #筋トレ #パフォーマンス向上 #美ボディ #テレワーク疲れ #肩こり #腰痛 #快眠