COLUMN

スタイルが違うとこんなに服の着こなしが変わるの!? 68kgのエミリン、本気ダイエットを決意

ダイエットやリバウンドを繰り返すと、その度に自分に似合う服も変わってしまうので、毎日のファッションに困ってしまいますよね。

今回は、『エミリンチャンネル』のエミリンさんがダイエットとファッションの関連性がよくわかる動画を公開しました。自分にとってベストな体型でファッションを楽しみたいという方もぜひ参考にしてみてくださいね。

関連:理想の身体へ最短で近づきたいなら!「東急スポーツオアシス」のフィットネス

関連記事:尼神インター聖子、長澤まさみ風に劇的イメチェン!「最高です」

エミリン、ダイエットを決意!

画像:YouTube『エミリンチャンネル』

エミリンさんは、自身の公式YouTubeチャンネル『エミリンチャンネル』で、ダイエットを決意したことを明かしました。

指原さんとトークする動画の中で、エミリンさんは、最近55kgから68kgに体重がリバウンドしてしまったことを告白。太り過ぎなどが原因で病気になってしまう可能性があるなど、急激な体重の増加は健康上のリスクもあると言い、ダイエットをする決意を表しました。

えみりんさんいわく、ダイエットの効果は単純な減量だけでなく、自己肯定感の向上や仕事に対するモチベーションにつながるという意味でも重要とのこと。

さっしーの服を着てみると…?

画像:YouTube『エミリンチャンネル』

リバウンドしてしまったエミリンさんは実際に指原さんの服を着用することに。すると、どうしてもお腹が隠し切れなかったり、着用時に体が窮屈になってしまい、服にも負担がかかってしまいます。

しかし、指原さんが同じ服を着用すると、全く印象が違うことが分かります。

エミリンさんは、可愛い服装が似合わなくなってしまうと自然にダイエットに対してやる気が出ると語り、健康に悪影響のある急激な体重減少にならないようなスケジュールのダイエットを指原さんと約束しました。

【動画はこちら】

関連記事:最も結果が出やすい!? 話題の「スロートレーニング」の効果や方法は?

同じ服装でも、体型が違うだけで印象が全く異なることをわかりやすく教えてくれたエミリンさん。自分の理想のファッションを楽しむだけでなく、健康の観点でも適正な体重をキープすることは大事と言えるでしょう。ダイエットを決意したエミリンさんの今後の様子もYouTubeでチェックしてみてください。(文/believe編集部)

理想の身体への近道!
「東急スポーツオアシス」のフィットネス

  • 独自プログラムによる効率的な身体作り
  • 24時間利用可能なフィットネスジム
  • 日々の管理に便利なオリジナルアプリ etc…

身体に関するエキスパートたちが、総合的なサポートであなたの“Well-being”を応援します!

見学・体験のご案内はこちら

【画像・参考】
※エミリンチャンネル/YouTube
※staras/Shutterstock

\ 自分を信じて”理想のカラダへ” /

~ 【部位】で選ぶ ~

#全身 #上半身 #下半身 #二の腕 #お腹 #背中 #お尻 # # # #手首 #足首 # # #腹筋 #くびれ

~ 【目的】で選ぶ ~

#ボディメイク #シェイプアップ #ダイエット #筋トレ #パフォーマンス向上 #美ボディ #テレワーク疲れ #肩こり #腰痛 #快眠