COLUMN

道端カレン、ビキニフィットネス大会35歳以上部門で優勝「めちゃくちゃキレイ」と賞賛の声

2022年8月21日(日)、モデルの道端カレンさんがInstagramを更新。フィットネス大会で優勝したことを報告し、ファンからは「おめでとう」などと祝福のコメントが多く寄せられています。

関連:理想の身体へ最短で近づきたいなら!「東急スポーツオアシス」のフィットネス

関連記事:ウエスト細すぎ!コムドットやまとの妹・せいら、私服姿で“抜群のスタイル”を披露♡

ビキニフィットネス大会で優勝

 

この投稿をInstagramで見る

 

karen michibata(@karenmichibata)がシェアした投稿

この日の道端さんは、「35歳以上級 優勝致しました」とコメントを添えて、『第5回山梨県ビキニフィットネスOPEN大会』の35歳以上級で優勝したことを報告しました。

投稿では、「人生初めて、ティアラをいただいたのも嬉しかったです」と喜びを露わにしたコメントや、これからのさらなる飛躍を決意したコメントも。

表彰時の写真も添えたこの投稿にファンからは、「優勝おめでとうございます」「日々の努力のたまものですね」「立姿、めちゃくちゃキレイです」と絶賛するコメントが多く集まりました。

運動にハマったきっかけは「テレビ体操」!?

画像:believe

見事優勝を果たした道端さん。それほどまでトレーニングに熱中した秘訣は、“テレビ体操”にあるのだとか。

出産を経てジムに通えない状況が続いた道端さんは、NHKで朝早くにやってい折る『テレビ体操』に出会い、トレーニングを始めたのだそう。

「毎日5分間だけ身体を動かそうと思って、頑張って1年近く続けました。」と、育児の合間にもできるペースで『テレビ体操』を継続することで、精神的にも肉体的にも前向きになれたことを明かしました。

また、小さな継続でも自信につながるので、無理をして怪我をしてしまわないように、できることから始めることも重要だといいます。

関連記事:団長安田が-10kgに挑戦!? 道端カレンと語る“トレーニングを続ける秘訣”!

初心者でも小さな積み重ねから結果が出ると明かした道端さん。みなさんもできることからトレーニングに挑戦してみてはいかがでしょうか?(文/believe編集部)

理想の身体への近道!
「東急スポーツオアシス」のフィットネス

  • 独自プログラムによる効率的な身体作り
  • 24時間利用可能なフィットネスジム
  • 日々の管理に便利なオリジナルアプリ etc…

身体に関するエキスパートたちが、総合的なサポートであなたの“Well-being”を応援します!

見学・体験のご案内はこちら

【画像・参考】
※Instagram(@karenmichibata)
※believe/東急スポーツオアシス
※ssuaphotos/Shutterstock

\ 自分を信じて”理想のカラダへ” /

~ 【部位】で選ぶ ~

#全身 #上半身 #下半身 #二の腕 #お腹 #背中 #お尻 # # # #手首 #足首 # # #腹筋 #くびれ

~ 【目的】で選ぶ ~

#ボディメイク #シェイプアップ #ダイエット #筋トレ #パフォーマンス向上 #美ボディ #テレワーク疲れ #肩こり #腰痛 #快眠