COLUMN

「美人は何年経っても美人」吉瀬美智子、16年前の“CA姿”公開!変わらない美貌に反響

2022年8月30日(火)、女優の吉瀬美智子さんがInstagramを更新。16年前のドラマ撮影で着用したCAの制服姿を公開し、ファンからは「いつまでも変わりなく素敵」などとコメントが多く寄せられています。

関連:理想の身体へ最短で近づきたいなら!「東急スポーツオアシス」のフィットネス

関連記事:手足長すぎ!人気インフルエンサーが街を闊歩し視線集中「スタイル良すぎて感動」

 16年前の姿を公開

 

この投稿をInstagramで見る

 

Michiko Kichise(@michikokichise)がシェアした投稿

この日の吉瀬さんは、「時代を感じますね」とコメントを添えて、ドラマで着用したCA制服姿の自身の写真を披露しました。

写真には、16年前のドラマでのワンシーンと、制服の前で写真を撮る現在の吉瀬さんの姿が。

この投稿にファンからは、「16年前のCA姿も素敵です」「いつまでも変わりなく素敵です」「美人は何年経っても美人ですね」など、吉瀬さんの変わらぬ美貌を絶賛するコメントが多く集まりました。

ドラマではパイロット役に!

 

この投稿をInstagramで見る

 

Michiko Kichise(@michikokichise)がシェアした投稿

16年前のCA姿が話題の吉瀬さんですが、現在はパイロット役のドラマに出演しています。

先日の投稿では「ママのパイロット姿が見たいからやって!と背中を押してくれた長女に感謝」とコメントを添えて、パイロット姿で共演している玉森裕太さんと中村アンさんとともにコックピットで撮ったオフショットを公開しました。

この投稿にファンからは、「カッコ良すぎです」「毎週、楽しみに観てます」などのコメントが集まりました。

関連記事:“おばさん体型”になる前に…!1日3分でできる「ぽっこり下腹」対策トレ

16年前と変わらず今も美貌を保ち続けて話題を呼んだ吉瀬さん。そんな吉瀬さんの普段の一面が見られるので、SNSをぜひチェックしてみてくださいね♡(文/believe編集部)

理想の身体への近道!
「東急スポーツオアシス」のフィットネス

  • 独自プログラムによる効率的な身体作り
  • 24時間利用可能なフィットネスジム
  • 日々の管理に便利なオリジナルアプリ etc…

身体に関するエキスパートたちが、総合的なサポートであなたの“Well-being”を応援します!

見学・体験のご案内はこちら

【画像・参考】
※Instagram(@michikokichise)
※M-Production/Shutterstock

\ 自分を信じて”理想のカラダへ” /

~ 【部位】で選ぶ ~

#全身 #上半身 #下半身 #二の腕 #お腹 #背中 #お尻 # # # #手首 #足首 # # #腹筋 #くびれ

~ 【目的】で選ぶ ~

#ボディメイク #シェイプアップ #ダイエット #筋トレ #パフォーマンス向上 #美ボディ #テレワーク疲れ #肩こり #腰痛 #快眠