COLUMN

誕生日を水着ショットで報告♡ 34歳迎えた重盛さと美に「年齢増すごとにキレイで…」

2022年9月4日(日)、タレントの重盛さと美さんがInstagramを更新。セクシーな水着ショットとともに34歳の誕生日を迎えたことを報告し、ファンからは祝福や憧れのコメントが多く寄せられています。

関連:理想の身体へ最短で近づきたいなら!「東急スポーツオアシス」のフィットネス

関連記事:戦慄かなの、最近の体重を公開“わがままボディ”に「バランスが最強」

34歳の誕生日を報告「これからも、自分らしく」

この日の重盛さんは、水着を着用したセクシーなショットとともに「34歳になりました」と誕生日を迎えたことを報告。

投稿では、「年をとる度、自分の事が好きになります」という前向きなコメントや「こう思えるのも、みんなが居てくれるからだと思います」とファンへの感謝も。「これからも、自分らしく。マイペースにみんなと楽しく生きていけたら嬉しいです」と重盛さんらしく抱負も語っていました。

この投稿にファンからは、「お誕生日おめでとうございます」「スゴ〜くステキな1年になりますように」などと祝福の声のほか、「年齢増すごとにキレイでオシャレになるって女性だとホントすごいです」などと重盛さんのライフスタイルに憧れの声も多く集まっていました。

細すぎるウエストに絶賛

過去には、抜群のスタイルを披露した投稿が話題を呼びました。

投稿では、肩&へそ出しのセクシーな服を着用し、可愛らしいポージングをした重盛さんの姿が。

この投稿にファンからは、「かわいすぎてつらい」「白鳥コーデかわいい」「天使すぎる」などのコメントが多く集まりました。

関連記事:なかなか落ちない“二の腕お肉”を撃退!道具がなくてもできる「簡単トレーニング」4選

歳をとる度に自分のことが好きになっていくと語る重盛さん。自分磨きを欠かさないからこそ、いつまでも自分を好きでいられるのかもしれませんね。重盛さんのSNSから美ボディの秘訣もチェックしてみてくださいね。(文/believe編集部)

理想の身体への近道!
「東急スポーツオアシス」のフィットネス

  • 独自プログラムによる効率的な身体作り
  • 24時間利用可能なフィットネスジム
  • 日々の管理に便利なオリジナルアプリ etc…

身体に関するエキスパートたちが、総合的なサポートであなたの“Well-being”を応援します!

見学・体験のご案内はこちら

【画像・参考】
※Twitter(@satomi_shigemori)
※Velista production/Shutterstock

\ 自分を信じて”理想のカラダへ” /

~ 【部位】で選ぶ ~

#全身 #上半身 #下半身 #二の腕 #お腹 #背中 #お尻 # # # #手首 #足首 # # #腹筋 #くびれ

~ 【目的】で選ぶ ~

#ボディメイク #シェイプアップ #ダイエット #筋トレ #パフォーマンス向上 #美ボディ #テレワーク疲れ #肩こり #腰痛 #快眠