COLUMN

島袋聖南、産後で4kg増も「今の体型好き」美しいスタイルに絶賛の声

2022年9月8日(木)、モデルの島袋聖南さんがInstagramを更新。産後の体型を披露した投稿にファンからは「尊敬します」などとコメントが多く寄せられました。

関連:理想の身体へ最短で近づきたいなら!「東急スポーツオアシス」のフィットネス

関連記事:“産後ボディメイク”の参考にしたい!島袋聖南が「心身バランスを保つ秘訣」

産後、体重が4kg増加も「今の体型好きだな」

 

この投稿をInstagramで見る

 

島袋聖南(@seina4444)がシェアした投稿

この日の島袋さんは、産後の体型維持に関して意識したことや妊娠前と比べて体重が4kg増加したことを明かしました。

投稿には、スポーティーな服装とフォーマルなワンピースを着用した自身の写真や、「妊娠前より体重4キロ増えてるけど今の体型好きだな」と体型の管理が順調であることがうかがえるコメントを添えました。

この投稿にファンからは、「ママになっても体型変わらない聖南さん尊敬します」「私も頑張ります」などのコメントが集まりました。

育児に奮闘も「スタイル良すぎ」

 

この投稿をInstagramで見る

 

島袋聖南(@seina4444)がシェアした投稿

以前には、子育てに奮闘する自身の姿を投稿し話題になりました。

「ぴよと夏休み」とコメントが添えられたこの投稿には、出産後も維持している美ボディが見える露出の多い服を着こなす自身の姿と、島袋さんに抱きかかえられる子どもの姿が。

この投稿にファンからは「子供産んだのにスタイル良すぎ!」「可愛いツーショット」「本当にめちゃくちゃ可愛くて癒されます」など、絶賛するコメントが多く集まりました。

関連記事:結局、何に効くの?トレーナーがこぞって「スクワット」をおすすめする理由3選

産後もヨガなどのケアを怠らず、幸せそうな日々を送る島袋さん。産後の身体作りが難しいと感じている方は、ぜひ島袋さんの投稿をチェックして参考にしてみてください。(文/believe編集部)

理想の身体への近道!
「東急スポーツオアシス」のフィットネス

  • 独自プログラムによる効率的な身体作り
  • 24時間利用可能なフィットネスジム
  • 日々の管理に便利なオリジナルアプリ etc…

身体に関するエキスパートたちが、総合的なサポートであなたの“Well-being”を応援します!

見学・体験のご案内はこちら

【画像・参考】
※Instagram(@seina4444)
※Standret/Shutterstock

\ 自分を信じて”理想のカラダへ” /

~ 【部位】で選ぶ ~

#全身 #上半身 #下半身 #二の腕 #お腹 #背中 #お尻 # # # #手首 #足首 # # #腹筋 #くびれ

~ 【目的】で選ぶ ~

#ボディメイク #シェイプアップ #ダイエット #筋トレ #パフォーマンス向上 #美ボディ #テレワーク疲れ #肩こり #腰痛 #快眠