COLUMN

鎖骨くっきり!“美しいデコルテ”を公開した倖田來未に「ハンパない」

2022年9月12日(月)、倖田來未さんがInstagramを更新。鎖骨の見えた衣装を着用した自身の写真を公開し、ファンからは「美しすぎる…」などと絶賛する声が多く寄せられています。

関連:理想の身体へ最短で近づきたいなら!「東急スポーツオアシス」のフィットネス

関連記事:倖田來未、実はトレーニングしていない?意外な“バキバキ腹筋”の秘訣に驚きの声

鎖骨がくっきり見えたデコルテ披露

 

この投稿をInstagramで見る

 

倖田來未(@kodakumi_official)がシェアした投稿

過去には、ライブパフォーマンス中の肉体美も話題になった倖田さん。

この日の倖田さんは、テレビ番組出演の告知とともに、グレーのドレスを身に纏った自身の写真を公開。

写真では、派手な髪色で、鎖骨がくっきりと見えるセクシーな衣装を着用しカメラに笑顔を向ける倖田さんの姿がありました。

他にもテレビ番組の収録を楽しんだ様子のコメントが添えられたこの投稿にファンからは「髪型もコーデも可愛すぎる」「デコルテがハンパない」など、ファッションや美ボディに注目が集まりました。

ロンドンでホワイトコーデ

 

この投稿をInstagramで見る

 

倖田來未(@kodakumi_official)がシェアした投稿

以前には、ホワイトコーデでロンドンの街を歩く姿が話題になりました。

「灼熱の日に到着」とコメントが添えられた投稿には、ロンドンの街を真っ白のワンピースと真っ白のサンダルで歩く倖田さんの姿が。

また、添えられた他の写真には、花屋で花とツーショット写真を撮る姿や、ペイントされた壁の前で座り込んで写真を撮る姿など、暑いロンドンの街を楽しんでいる様子がうかがえました。

この投稿にファンからは「おしゃれな街並みに溶け込んでいる」「白ワンピ姿可愛すぎる~」など、おしゃれな空間でファッションを楽しむ倖田さんの美しさに絶賛のコメントが多く寄せられました。

関連記事:「続けやすい」の声続出!きんに君と取り組む「お尻&内もものトレーニング」10種目

デコルテや肩が開いたセクシーな服装を着た姿が話題になった倖田さん。過去には“座っているときにお腹に力を入れる”というトレーニングを紹介したことも。普段から意識してさりげないトレーニングを行うことが美しいスタイルの秘訣なのかもしれません!(文/believe編集部)

理想の身体への近道!
「東急スポーツオアシス」のフィットネス

  • 独自プログラムによる効率的な身体作り
  • 24時間利用可能なフィットネスジム
  • 日々の管理に便利なオリジナルアプリ etc…

身体に関するエキスパートたちが、総合的なサポートであなたの“Well-being”を応援します!

見学・体験のご案内はこちら

【画像・参考】
※Instagram(@kodakumi_official)
※Maria Avvakumova/Shutterstock

\ 自分を信じて”理想のカラダへ” /

~ 【部位】で選ぶ ~

#全身 #上半身 #下半身 #二の腕 #お腹 #背中 #お尻 # # # #手首 #足首 # # #腹筋 #くびれ

~ 【目的】で選ぶ ~

#ボディメイク #シェイプアップ #ダイエット #筋トレ #パフォーマンス向上 #美ボディ #テレワーク疲れ #肩こり #腰痛 #快眠