COLUMN

鷲見玲奈が「完璧な美尻」を披露!きゅっと上がったヒップに憧れ

2022年9月13日(火)、フリーアナウンサーの鷲見玲奈さんがInstagramを更新。トレーニングウェア姿できゅっと上がった“美尻”を披露した投稿にファンからは「素晴らしい美尻」などとコメントが多く寄せられています。

関連:理想の身体へ最短で近づきたいなら!「東急スポーツオアシス」のフィットネス

関連記事:一流ダンサーの指導が受けられる!女性の健康課題に特化した「FemDan」とは?

ボディメイク開始「尻トレはじめました」

この日の鷲見さんは、「尻トレはじめました」というコメントを添えて、トレーニングウェア姿の自身の写真を公開しました。

痩せるだけでなくボディメイクに力を入れるといったコメントが続き、投稿の写真ではプリッと上を向いた“美尻”を披露しました。

さらに、「あとはトレーニングあるのみ!」とトレーニングに対する意気込みもうかがえる様子も見られました。

この投稿に、「もうこの時点で最高点です」「今でも良い形じゃないですか」など、鷲見さんの“美尻”に魅了されたファンからのコメントが多く寄せられました。

美の秘訣は「お酢活」?

以前には、番組で体験した「お酢活」に興味を持つなど、美意識の高さが話題になりました。

投稿には、土佐酢で作られた牛丼を持ち、カメラに向かって笑顔を見せる鷲見さんの姿が。

自身の全身ショットとともに番組の告知をしたこの投稿に、「笑顔もとても素敵です」「いつもかわいい」など、日頃から美しさを保つ努力をしている鷲見さんに絶賛のコメントが多く寄せられました。

関連記事:「続けやすい」の声続出!きんに君と取り組む「お尻&内もものトレーニング」10種目

痩せるだけでなくボディメイクとも向き合うことを決意した鷲見さん。理想の身体を作り上げるには、様々なアプローチが必要なのかもしれませんね。(文/believe編集部)

理想の身体への近道!
「東急スポーツオアシス」のフィットネス

  • 独自プログラムによる効率的な身体作り
  • 24時間利用可能なフィットネスジム
  • 日々の管理に便利なオリジナルアプリ etc…

身体に関するエキスパートたちが、総合的なサポートであなたの“Well-being”を応援します!

見学・体験のご案内はこちら

【画像・参考】
※Instagram(@sumi__reina
※LTim/Shutterstock

\ 自分を信じて”理想のカラダへ” /

~ 【部位】で選ぶ ~

#全身 #上半身 #下半身 #二の腕 #お腹 #背中 #お尻 # # # #手首 #足首 # # #腹筋 #くびれ

~ 【目的】で選ぶ ~

#ボディメイク #シェイプアップ #ダイエット #筋トレ #パフォーマンス向上 #美ボディ #テレワーク疲れ #肩こり #腰痛 #快眠