COLUMN

小嶋陽菜、ランジェリープロデュースを発表!むちっとボディに「スタイルよすぎ」

2022年9月12日(月)、元AKB48の小嶋陽菜さんがInstagramを更新。ランジェリー姿の自身の写真を公開し、ファンからは「スタイルよすぎ」などのコメントが多く寄せられています。

関連:理想の身体へ最短で近づきたいなら!「東急スポーツオアシス」のフィットネス

関連記事:一流ダンサーの指導が受けられる!女性の健康課題に特化した「FemDan」とは?

ランジェリープロデュースを発表

 

この投稿をInstagramで見る

 

小嶋陽菜(@nyanchan22)がシェアした投稿

この日小島さんは、夢の一つであったと明かしたランジェリープロデュースの告知とともにランジェリー姿の自身の写真を公開。

「美しく憧れる理想像を詰め込んだランジェリーを作りました」といったコメントをはじめ、投稿ではランジェリー制作に対して熱い想いを語りました。

投稿の写真には、白のランジェリー姿でセクシーなポージングをとる小島さんの姿が。

小島さんのセクシーさやランジェリー制作への情熱が伝わったこの投稿に、「ランジェリー、絶対買います」「これからの発売とっても楽しみにしています」など、ランジェリー発売を心待ちにするファンのコメントが多く寄せられました。

チャイナドレスで7変化!?

 

この投稿をInstagramで見る

 

小嶋陽菜(@nyanchan22)がシェアした投稿

2022年9月11日(日)には、チャイナドレスのLOOKBOOKを公開し話題になりました。

InstagramとYouTubeで投稿された動画では、髪型からドレスのカラーバリエーションまで変えた5パターンのチャイナドレスを披露。

肩が開いたドレスや美脚を出したドレスまで披露したこの投稿にファンからは「お洋服も可愛いけどヘアアレンジも最強」「この可愛さとこの美しさはこじはるさんにしか出せないって思ってます」など、ファッションセンスと可愛さを絶賛するコメントが多く集まりました。

【動画はこちら】

関連記事:「続けやすい」の声続出!きんに君と取り組む「お尻&内もものトレーニング」10種目

ランジェリープロデュースに祝福の声が集まった小島さん。ランジェリーに「誰もが自分を愛せるように」という想いを込めた小島さんのように、自分を愛せるように身体作りをすることが大切かもしれませんね。(文/believe編集部)

理想の身体への近道!
「東急スポーツオアシス」のフィットネス

  • 独自プログラムによる効率的な身体作り
  • 24時間利用可能なフィットネスジム
  • 日々の管理に便利なオリジナルアプリ etc…

身体に関するエキスパートたちが、総合的なサポートであなたの“Well-being”を応援します!

見学・体験のご案内はこちら

【画像・参考】
※Instagram(@nyanchan22
※Yana UNY/Shutterstock

\ 自分を信じて”理想のカラダへ” /

~ 【部位】で選ぶ ~

#全身 #上半身 #下半身 #二の腕 #お腹 #背中 #お尻 # # # #手首 #足首 # # #腹筋 #くびれ

~ 【目的】で選ぶ ~

#ボディメイク #シェイプアップ #ダイエット #筋トレ #パフォーマンス向上 #美ボディ #テレワーク疲れ #肩こり #腰痛 #快眠