COLUMN

大原優乃が“70kgのバーベル”を持ち上げる!数年かけた努力にファンも尊敬

2022年9月13日(火)、俳優の大原優乃さんがInstagramを更新。自身のトレーニング姿を披露した動画を投稿し、ファンからは「努力家ですね」などとコメントが多く寄せられました。

関連:理想の身体へ最短で近づきたいなら!「東急スポーツオアシス」のフィットネス

関連記事:“筋肉ルーレット”にこんな日が来るとは…きんに君の新CMが「なぜか笑ってしまう」と話題

70kgのバーベルを持ち上げる「ついに、、」

 

この投稿をInstagramで見る

 

大原優乃(@yuno_ohara)がシェアした投稿

この日大原さんは、ジムでバーベルを使ったヒップスラストに挑戦する自身の姿を公開。

「ヒップスラスト70kg達成」というコメントとともに、日々のトレーニングの成果を披露しました。

「25kgからスタートしてここまで数年続けてきてやっと、、!」というコメントからも、日々の積み重ねがうかがえました。

フォームの改善点があると自分で指摘してるものの、一つの目標を達成したこの投稿にファンからは「優乃ちゃんは本当に頑張り屋さんです」「頑張ってるゆうのちゃん見てるとめちゃくちゃ元気もらえます」など、感心のコメントが多く寄せられました。

ダイエットと恋に励む役も熱演

大原さんは、『Paravi』のオリジナルドラマ『-50kgのシンデレラ』にて、特殊メイクで大きな体に変身した姿が話題になりました。

2022年8月30日(火)、自身のYouTubeに投稿した動画では、同ドラマの撮影の密着動画を公開。

動画内では、ドラマ内で好きな人に会いに行くためにダイエットを決意した役を演じ、特殊メイクで大きくなった体で撮影に奮闘する姿を公開しました。

この投稿にファンからは「優乃ちゃんの笑顔は癒やされるな~」「優乃ちゃんはいつでも最高にかわいいです…」など、特殊メイクをしても可愛さに対する絶賛のコメントが多く寄せられました。

【動画はこちら】

関連記事:「続けやすい」の声続出!きんに君と取り組む「お尻&内もものトレーニング」10種目

役作りや自分の目標のためにトレーニングを続けている大原さん。「感慨深い」と語るなどトレーニングに対する充実感も語っているので、目標をもって身体作りに挑戦するのが大切かもしれませんね。(文/believe編集部)

理想の身体への近道!
「東急スポーツオアシス」のフィットネス

  • 独自プログラムによる効率的な身体作り
  • 24時間利用可能なフィットネスジム
  • 日々の管理に便利なオリジナルアプリ etc…

身体に関するエキスパートたちが、総合的なサポートであなたの“Well-being”を応援します!

見学・体験のご案内はこちら

【画像・参考】
※Instagram(@yuno_ohara)
※SunKids/Shutterstock

\ 自分を信じて”理想のカラダへ” /

~ 【部位】で選ぶ ~

#全身 #上半身 #下半身 #二の腕 #お腹 #背中 #お尻 # # # #手首 #足首 # # #腹筋 #くびれ

~ 【目的】で選ぶ ~

#ボディメイク #シェイプアップ #ダイエット #筋トレ #パフォーマンス向上 #美ボディ #テレワーク疲れ #肩こり #腰痛 #快眠