COLUMN

SASUKE名物“反り立つ壁”を余裕のクリア!おばたのお兄さんの身体能力に「え、凄い」

2022年9月19日(月)、お笑い芸人のおばたのお兄さんがInstagramを更新。『SASUKE』のトレーニング姿を公開し、ファンからは「本当凄いです」などのコメントが多く寄せられています。

関連:理想の身体へ最短で近づきたいなら!「東急スポーツオアシス」のフィットネス

関連記事:一流ダンサーの指導が受けられる!女性の健康課題に特化した「FemDan」とは?

SASUKE名物“反り立つ壁”を余裕のクリア

この日のおばたさんは、「SASUKEの修行をして参りました!」のコメントとともに、テレビ番組『SASUKE』に向けてトレーニングを行う自身の姿を動画で公開。

動画では、『SASUKE』名物である“反り立つ壁”を簡単にクリアしてみせるおばたさんの姿が。

壁を登り終えたおばたさんは、得意のものまねをするなど余裕を見せるシーンもありました。

この投稿にファンからは「この壁を登れるなんて本当凄いです」「おばたのお兄さんなんでもできて凄いな」など、おばたさんの抜群の運動神経に絶賛のコメントが多く寄せられました。

遠征先でもトレーニングは欠かさない!

2022年5月14日(土)には、ジムでのトレーニング姿を公開し、話題になりました。

「福岡空港滑走路にあるジムでトレーニング!」とコメントを添え、アクロバティックな動きや器具を使ったトレーニングをする自身の姿を動画で公開。

「#テンション上がるジム」とハッシュタグが付いたこの投稿では、ジムの窓から笑顔で飛行機に手を振るおばたさんの姿も見られました。

この投稿にファンからは、「何回も見ちゃう」「凄い身体能力」「すごすぎるわ、、」など、圧巻のトレーニング姿に称賛のコメントが多く寄せられました。

関連記事:「続けやすい」の声続出!きんに君と取り組む「お尻&内もものトレーニング」10種目

SASUKEの下見に訪れたおばたのお兄さん。どんなに身体能力が高くても、しっかりと下見やプランを練って目標達成に向けて取り組むことが大事なのかもしれません。おばたのお兄さんの『SASUKE』クリアに期待したいですね!(文/believe編集部)

理想の身体への近道!
「東急スポーツオアシス」のフィットネス

  • 独自プログラムによる効率的な身体作り
  • 24時間利用可能なフィットネスジム
  • 日々の管理に便利なオリジナルアプリ etc…

身体に関するエキスパートたちが、総合的なサポートであなたの“Well-being”を応援します!

見学・体験のご案内はこちら

【画像・参考】
※Instagram(@bataninmari)
※Konstantin Zaykov/Shutterstock

\ 自分を信じて”理想のカラダへ” /

~ 【部位】で選ぶ ~

#全身 #上半身 #下半身 #二の腕 #お腹 #背中 #お尻 # # # #手首 #足首 # # #腹筋 #くびれ

~ 【目的】で選ぶ ~

#ボディメイク #シェイプアップ #ダイエット #筋トレ #パフォーマンス向上 #美ボディ #テレワーク疲れ #肩こり #腰痛 #快眠