NEWS

今田美桜、メイク法を公開!「目力を大事にしているので…」

メイクアップブランド『ファシオ』の新TVCMイメージキャラクターに、女優の今田美桜さんとお笑い芸人の餅田コシヒカリさんが就任しました。

就任イベントでは、自分らしくいるための秘訣や、メイクへのこだわりについて語ってくださったので、さっそくお届けします。

ガールズトーク炸裂の就任イベント!

画像:株式会社コーセー

『ファシオ』の新キャラクターに女優の今田さんとお笑い芸人の餅田さんが就任し、『ファシオ 新キャラクター就任イベント』が開催されました。

イベントでは、女子トークが炸裂! 今田さんはマスク生活になり、アイメイクでボリュームをだすことを意識しているそう。「目力を大事にしているので、ファシオのボリュームマスカラを愛用しています」と語っていて、マイブームの今田流マスクメイク術も披露していました。

美意識が高いことで知られている餅田さんも、今田さん同様に目元を重視しているそう。アイブロウアやアイメイクが落ちないように気をつけているのだとか。

今田さんが“自分らしく”いるために欠かせないモノとは

今田さんが自分らしくいるために欠かせないモノとして挙げたのは“家”。お気に入りのアイテム、家具などでリラックス空間を演出しているそう。最近、可愛らしいチェストを購入し、お家時間をアップデートしているそうです。

餅田さんの欠かせないモノはまさかの“牛脂”。おすすめの食べ方もあるらしく、驚きと笑いを誘っていました。

【関連記事】加藤あい、美肌の秘訣とは!? 仕事・育児・家事の中でも変わらない美しさの理由

 

リブランディングした『ファシオ』、流行りのくすみカラーは、落ち着いた大人な女性を目指したい人におすすめです。普段使いにもぴったりなので気になる人はチェックしてみてください。

【画像・参考】
今田美桜さんが“自分らしく”いるためのマストアイテムとは?今田流メイクのこだわりポイントを大公開!「ファシオ 新キャラクター就任イベント」事後レポート – PRTIMES

\今こそはじめよう!「宅トレ」/

【レベル】から選ぶなら
#入門編 #基本編 #実践編 #専門編

【部位】から選ぶなら
#全身 #上半身 #下半身 #二の腕 #お腹 #背中 #お尻 #胸 #腰 #肩 #手首 #足首 #腕 #腹 #腹筋 #くびれ

【目的】から選ぶなら
#筋トレ #パフォーマンス向上 #ダイエット #美ボディ #テレワーク疲れ #肩こり #腰痛 #快眠

【時間】から選ぶなら
#時短 #5分前後 #10分以上