NEWS

朝比奈彩、ビキニ姿で圧巻のスタイルを披露!美ボディを作る“宅トレ”メニューとは

モデルで女優の朝比奈彩さんが『Oggi』7月号に水着姿で登場し、数々のスポーツで鍛え上げられたしなやかボディを披露しました。

アクティブな生活を送る彼女は、コロナ禍による自粛期間中、自宅トレーニングを行い、「自分の体に向き合っていました」と言います。そこで今回は、朝比奈さんが自宅でどのようなトレーニングを行っているのかご紹介します。

モデル界随一のアクティブ派!

画像:株式会社小学館

『株式会社小学館』より発売中の『Oggi』7月号で、最新トレンドの水着をかっこよく着こなしている朝比奈さん。そのしなやかで抜群のプロポーションにはうっとりしてしまいますよね。

朝比奈さんは、学生時代に10年間陸上部に所属していたのに加え、5年ほど前から週1でボクシングとキックボクシングのジムに通っていたそう。さらに、自転車番組がきっかけでハマったロードバイクはすでに玄人はだしと数々のスポーツに挑戦しています。

モデル界随一のアクティブ派とも言われる朝比奈さんはアクション女優としても大活躍! 世界190か国に配信している『Netflix』のドラマにも出演し世界進出も果たしています。

朝比奈さんの宅トレルーティン!

現在、コロナ禍によりジム通いもロードバイクも自粛中の朝比奈さんは、自宅トレーニングをルーティンにしているとのこと。

腕立て伏せや腹筋、股関節ストレッチ、筋膜リリースなどを行い、引き締まっていながら女性らしいしなやかな体を目指しているよう。自宅でじっくり、自分の身体と向き合うことで体型をキープするどころか、さらに美しいボディに磨きがかかったそうです。

【関連記事】安達祐実、奇跡のアラフォーの秘密は“腸活”にあり!? 「女性のなかで…」

 

いかがでしたか? モデル界随一のアクティブ派、朝比奈さんをお手本にして、自粛中でもしなやかボディを手に入れちゃいましょう!

【画像・参考】
朝比奈 彩、ファッション誌『Oggi』で大人の水着が似合うボディ – PR TIMES

\今こそはじめよう!「宅トレ」/

【レベル】から選ぶなら
#入門編 #基本編 #実践編 #専門編

【部位】から選ぶなら
#全身 #上半身 #下半身 #二の腕 #お腹 #背中 #お尻 #胸 #腰 #肩 #手首 #足首 #腕 #腹 #腹筋 #くびれ

【目的】から選ぶなら
#筋トレ #パフォーマンス向上 #ダイエット #美ボディ #テレワーク疲れ #肩こり #腰痛 #快眠

【時間】から選ぶなら
#時短 #5分前後 #10分以上