NEWS

半年で−20kgを達成!専門家考案で話題「無限サラダ」ダイエットとは?

ダイエッターの中には、サラダを日ごろから積極的に食べている人もいるのではないでしょうか。ただ、自分で作るサラダはパターンが決まっていて飽きてしまう……なんてこともあると思います。

そこで今回は、半年間で−20kgを達成したダイエット専門家が考案した、バリュエーション豊富で満腹まで食べていいという“無限サラダ”についてご紹介します!

半年で−20kgの専門家考案の“無限サラダ”とは

画像:株式会社主婦の友社

“無限サラダ”とは、『おなかいっぱい!食べてやせる 無限サラダダイエット』(1,485円・税込)で紹介されている食事法です。半年間で20kgの減量に成功した、ダイエットの専門家・藤井香江さんが考案したメソッドだそう。気になるその内容は……。

画像:株式会社主婦の友社

20年以上体型をキープしているという藤井さんは、無限サラダについて「無限に食べてもいい、無限のバリエーションがある」と解説。“無限サラダ”は、藤井さんが“最強野菜”と呼ぶ7つの野菜と、たんぱく質が摂れる食品を組み合わせて作ることができるそう。

最強野菜といっても、にんじんやブロッコリーなど、簡単に手に入りそうなものばかり。簡単に調理できる上にヘルシーで栄養豊富、さらにはお腹いっぱい食べてもいいとあって、ダイエッター必見のサラダですね。

厳選21種類!おすすめのレシピを公開

画像:株式会社主婦の友社

“無限サラダ”のメニューは、洋風や和風、エスニックなど幅広いのも魅力です。お好みの“最強野菜”2品に、鶏肉やお刺身、サバ缶といった好みのたんぱく質食品を選ぶだけでOK。本書には、おすすめの21種類の“無限サラダ”レシピが載っていますよ。

画像:株式会社主婦の友社

野菜を使いきれなかったときのために、本書では余った材料で簡単に作れるおかずも公開しているのも嬉しいポイント。また、野菜以外にも、もやしや卵といった余りがちな食材を使った時短レシピも紹介されています。ダイエットのためだけでなく、賢く効率的に料理をしたい人も見ておきたい内容ですね。

【関連記事】糖質オフメニューも!コンビニ食材が“レストラン級”に変身する「バズレシピ」集【リュウジ】

 

いかがでしたか? この“無限サラダ”ダイエットなら飽きずにおいしく続けられそうですね。是非、挑戦してみてください。

【画像・参考】
おなかいっぱい食べてOK!運動もなし!在宅時間が増えた今こそ、食べてやせる「無限サラダ」ダイエットでラクやせ♪ – PR TIMES

最新の情報は各店舗・施設にお問い合わせください。

\今こそはじめよう!「宅トレ」/

【レベル】から選ぶなら
#入門編 #基本編 #実践編 #専門編

【部位】から選ぶなら
#全身 #上半身 #下半身 #二の腕 #お腹 #背中 #お尻 #胸 #腰 #肩 #手首 #足首 #腕 #腹 #腹筋 #くびれ

【目的】から選ぶなら
#筋トレ #パフォーマンス向上 #ダイエット #美ボディ #テレワーク疲れ #肩こり #腰痛 #快眠

【時間】から選ぶなら
#時短 #5分前後 #10分以上