NEWS

石田ゆり子、“純白のワンピース”姿を披露し「透明感がすごい!」

いつまでも変わらない美しさと可愛さ代表の女優さんといえば、石田ゆり子さんではないでしょうか。今回、石田さんが『HERS』夏号に純白のワンピース姿で登場し話題になっています。

『HERS』夏号は、“白”をテーマに特集されています。石田さんの“白”に込められた特別な想い、考え方、もの選び、そしてそれにまつわるストーリーが展開されているので楽しみにしてくださいね。今回は、ちょっとだけ内容をお届けします。

“白”にまつわる石田さんの特別な想いとは?

ゆりこ
画像:株式会社光文社

一番ありふれた色でありながら、時に特別な色にもなる“白”が今回のテーマ。石田さんが持つ白への特別な想いって気になりますよね。実は“ゆり子”という名前は白い鉄砲百合から名付けられたのだそう。確かに“白”への特別な想いが溢れているのも納得です。

また、“美味しい”だけに止まらず「暮らしの中の食」を取り上げる『HERS à table』では、7月より会員募集を開始し会員に向けのプラットフォームを始動します。第一弾として10人の器作家による『白い器展』を予定しているので楽しみにしてください。

参考にしたい♡ おしゃれなインテリアも目白押し

石田ゆり子さんの涼やかなワンピース姿が目印の『HERS』夏号が7月12日(月)発売。HERS à table会員募集も開始! 
画像:株式会社光文社

花好きの支持を集めるフラワーショップの店主たちが考えた『白い花』。白いお花を飾って品のある部屋作りができそうですね。

石田ゆり子さんの涼やかなワンピース姿が目印の『HERS』夏号が7月12日(月)発売。HERS à table会員募集も開始! 
画像:株式会社光文社

暮らしを楽しめそうな『白い箱』。“白”にも濃淡があり使いこなせると色使いの上級者になれそう!

『HERS』夏号では暮らしのヒントになるアイデアがたくさん掲載されています。お部屋作りの参考にしてくださいね。

【関連記事】アン ミカも絶賛!座って揺れるだけで“お腹やせ”を目指せる「宅トレアイテム」に注目

 

いかがでしたか? 『HERS』夏号にはまだまだ気になる情報が盛りだくさん! “白”上級者になるためにもぜひチェックしてみてください。

【画像・参考】
石田ゆり子さんの涼やかなワンピース姿が目印の『HERS』夏号が7月12日(月)発売。HERS à table会員募集も開始!- PR TIMES

\今こそはじめよう!「宅トレ」/

【レベル】から選ぶなら
#入門編 #基本編 #実践編 #専門編

【部位】から選ぶなら
#全身 #上半身 #下半身 #二の腕 #お腹 #背中 #お尻 #胸 #腰 #肩 #手首 #足首 #腕 #腹 #腹筋 #くびれ

【目的】から選ぶなら
#筋トレ #パフォーマンス向上 #ダイエット #美ボディ #テレワーク疲れ #肩こり #腰痛 #快眠

【時間】から選ぶなら
#時短 #5分前後 #10分以上