NEWS

46歳とは思えない!にしおかすみこが、“腹筋美ボディ”を手に入れたワケとは?

年齢が増すにつれダイエットをすることが難しくなったと感じている方も多いかもしれません。また無理をしたダイエットで体調を崩してしまったという経験のある方も……。

そこで今回は、46歳でシックスパックの“腹筋美ボディ”を手に入れることに成功した、お笑いタレント・にしおかすみこさんが飲んでいたという、“置き換えダイエットコーヒー”をご紹介。適度な運動と併用することでにしおかさんを美しいスタイルに導いたコーヒーとは?

「CaFelice(カフェリーチェ)」を使用したダイエット企画

画像:ジェイフロンティア株式会社

『ジェイフロンティア株式会社』は、ダイエットに不足しがちな栄養素を補えるコーヒー『CaFelice(カフェリーチェ)』を使用したダイエット企画を実施しました。第1弾チャレンジャーは、お笑いタレントのにしおかすみこさん。にしおかさんは、適度な運動と『CaFellce』の1食置き換えダイエットを1ヶ月間行った結果、体重マイナス5.6キロ、ウエスト20cmダウンに成功したとのこと。

 置き換えダイエットコーヒー「CaFelice」とは

画像:ジェイフロンティア株式会社

『CaFelice』は、バリスタが商品開発に携わり、こだわりの味わいとダイエットに不足しがちな栄養素をぎゅっと凝縮した置き換えダイエットコーヒーです。1杯(3.4g)でレタス1/2個分、モロヘイヤ3本分の食物繊維、トマト23個分、りんご30個分のビタミンB1、えだまめ630さや分、オクラ203個分のビタミンB6などの栄養素が入っているそう。普段不足しがちな栄養も補えそうですよね……!

46歳なの?“腹筋美ボディ”を披露

画像:ジェイフロンティア株式会社

“置き換えダイエット”に加え、自ら筋トレにも励んだ結果、46歳とは思えない“腹筋美ボディ”を手に入れたにしおかさん。

「自粛生活で運動できる機会が減り、趣味のマラソンもできなくなって太りだしました」と、運動不足がダイエットのきっかけだったそう。

そこで、もともとコーヒー好きということもあり、健康的なカラダを目指して、ダイエットコーヒー『CaFelice(カフェリーチェ)』で“置き換えダイエット”に挑戦したのこと。

1日1食の『CaFelice』置き換えと適度な運動を併用した結果、1ヶ月で5.6kgの減量、ウエスト20cmダウンにも成功し、「頑張り続けて体重が減ってくると共に、年齢的にもやつれて貧相に見えがちになるのが心配でしたが、むしろどんどん元気になる感じがありました。周りからきれい!と言われるたびに嬉しくなって頑張れました。」とダイエットの感想も語っていました。

【関連記事】石田ゆり子、“純白のワンピース”姿を披露し「透明感がすごい!」

 

いかがでしたか? 今回は、ダイエットに成功したにしおかさんが使用した、“置き換えダイエットコーヒー”『CaFelice』をご紹介しました。夏にダイエットをしたい方は、ぜひ参考にしてみてください。

【画像・参考】
お笑いタレント にしおかすみこさん、46歳にして見事な腹筋を披露! – PR TIMES

最新の情報は各メーカー・店舗・施設にお問い合わせください。

\今こそはじめよう!「宅トレ」/

【レベル】から選ぶなら
#入門編 #基本編 #実践編 #専門編

【部位】から選ぶなら
#全身 #上半身 #下半身 #二の腕 #お腹 #背中 #お尻 #胸 #腰 #肩 #手首 #足首 #腕 #腹 #腹筋 #くびれ

【目的】から選ぶなら
#筋トレ #パフォーマンス向上 #ダイエット #美ボディ #テレワーク疲れ #肩こり #腰痛 #快眠

【時間】から選ぶなら
#時短 #5分前後 #10分以上