NEWS

井上咲楽、“美ボディ”際立つ爽やかなビジュアルを披露♡「デートの日に…」

『株式会社チュチュアンナ』の『運命のブラ』イメージガールに、井上咲楽さんが就任。ふんわり谷間が続く『運命のブラ』の魅力を、本人がモデルとなって披露していますよ。

さっそく詳細をご紹介します!

「運命のブラ」井上咲楽がビジュアル披露

『運命のブラ』
出典: 株式会社チュチュアンナ

今年の秋で7周年を迎えるチュチュアンナの『運命のブラ』シリーズ。7周年を記念してイメージガールに井上さんが起用され、井上さんとのコラボアイテムを含めた『運命のブラ』のビジュアルが公開されました。

『運命のブラ』はワイヤー入り・ノンワイヤーの2種類からセレクト可能。どちらもふっくらとした谷間をキープしてくれるそうで、1日中理想のバストが叶えられるのだとか。

秋冬にぴったりなカラー♡ 

今回、井上さんがモデルとして披露する『運命のブラ』の『ジェマリエールブラセット』。秋冬に選びたいブラウン&オリーブの2色と、ノンワイヤ―タイプのブラをピックアップしてご紹介します!

『BROWN』
出典: 株式会社チュチュアンナ

井上さんとのコラボカラーであるブラウンは、可愛さもありつつ大人っぽさも漂うカラーリング。井上さんも「大人っぽくて甘い感じがかわいい!」とお気に入りの様子です。

『OLIVE』
出典: 株式会社チュチュアンナ

また、オリーブについて「グリーンだけど落ち着いたグリーンでつけやすいカラー」とコメントする井上さん。「デートの日に着けたくなる」と、自身が理想とする着用シーンも明かしました。

『NONーWIRE』
出典: 株式会社チュチュアンナ

ノンワイヤーなのにしっかりと谷間メイクをサポートしてくれるという『NON-WIRE』。そのアイデアに、井上さんからも「着け心地が良いだけじゃなくて胸もキープしてくれてすごい!」と驚きの声が。

「ミルキーで甘めな感じがとっても可愛い可憐なカラー」といい、「締め付け感もない!」と着心地も語りました。

【関連記事】田中みな実の“ふっくら丸い美胸”に憧れ♡ PEACHJOHNから秋の新作

 

7周年を記念して、7%オフのセールも期間限定で実施されている『運命のブラ』の『ジェマリエ―ルブラ』シリーズ。ぜひこの機会に検討してみてはいかがでしょうか。

【画像・参考】
タレントの井上咲楽さんをイメージガールに起用した大人気シリーズの『運命のブラ』7周年記念キャンペーンをスタート。 – PR TIMES

最新の情報は各出版社・メーカー・店舗・施設などにお問い合わせください。

\今こそはじめよう!「宅トレ」/

【レベル】から選ぶなら
#入門編 #基本編 #実践編 #専門編

【部位】から選ぶなら
#全身 #上半身 #下半身 #二の腕 #お腹 #背中 #お尻 #胸 #腰 #肩 #手首 #足首 #腕 #腹 #腹筋 #くびれ

【目的】から選ぶなら
#筋トレ #パフォーマンス向上 #ダイエット #美ボディ #テレワーク疲れ #肩こり #腰痛 #快眠

【時間】から選ぶなら
#時短 #5分前後 #10分以上