NEWS

美肌叶えるために“足す”べきものは?美容皮膚科医が教える「美容メソッド」に注目

近年、コロナ禍の影響で自炊する人が増え、在宅下において運動不足や栄養の偏りを心配する人も少なくないでしょう。美しく健康であるためには、体の中からきちんとケアを行いたいですよね。

そこで今回は、2021年7月21日(水)に株式会社三空出版社から発刊された『食べて美肌になる糖質控えめご飯』をご紹介。美肌のみならず、ダイエット中にもおすすめの内容なので、ぜひチェックしてみてください。

美容女子にぴったりの美肌レシピ本が登場!

画像:株式会社三空出版

今回ご紹介する『食べて美肌になる糖質控えめご飯』は、美容皮膚科の医師が教える美肌メソッドを知れる1冊。「食べなければいけないものにこだわる」美肌&糖質控えめレシピBOOKとなっています。さらに、糖質を控えたレシピなため、ダイエット中の方にもおすすめしたい1冊です。

体内から肌トラブルにアプローチ!?

美肌作りにかかるスキンケア代は、年間にしてみると意外と大きなもの。もしかしたら月の食費以上にお金をかけている人もいるのではないでしょうか。そのスキンケア代を少しだけ食費へゆずり、美肌になるための栄養を体の中から摂取しませんか?

『食べて美肌になる糖質控えめご飯』では、美肌を目指すために“食べてはいけないもの”より、“食べなければいけないもの”にこだわった美味しい簡単レシピを65品も紹介しています。

簡単にできるレシピであれば、日頃忙しく過ごされている人にとって嬉しいもの。時短にもなり美肌を叶えられるのなら、実践してみない手はありません!

【関連記事】「後ろ姿美人」を目指すならこれ!背中を鍛える時短トレーニング3選

 

いかがでしたか? 本書の著者によると、美肌に大切なのは「栄養を足していくこと」。この本で紹介されたレシピを取り入れて、美肌&健康を叶えましょう!

【参考・画像】
これ1冊で肌トラブル解消!美容皮膚科医による美味しくて作りやすいレシピ書籍「食べて美肌になる糖質控えめご飯」が7/21発刊! – @Press
※Makistock/Shutterstock

最新の情報は各出版社・メーカー・店舗・施設などにお問い合わせください。

\今こそはじめよう!「宅トレ」/

【レベル】から選ぶなら
#入門編 #基本編 #実践編 #専門編

【部位】から選ぶなら
#全身 #上半身 #下半身 #二の腕 #お腹 #背中 #お尻 #胸 #腰 #肩 #手首 #足首 #腕 #腹 #腹筋 #くびれ

【目的】から選ぶなら
#筋トレ #パフォーマンス向上 #ダイエット #美ボディ #テレワーク疲れ #肩こり #腰痛 #快眠

【時間】から選ぶなら
#時短 #5分前後 #10分以上