sub8
NEWS

【1週間2,000円】節約&ダイエット食を両立できる“神レシピ”って?

ダイエットのために食事に気を配っている人も多いのではないでしょうか? しかし、自炊でメニューを考えるのが大変で、コンビニなどで買うと食費がかさんでしまうといった悩みもあると思います。

そんな方におすすめなのが『1週間2000円 欲望解放やせレシピ』というレシピ本。2,000円で1週間分のローカーボ食が作れるだけでなく、献立もあらかじめ組まれているので負担も少ないんです! 早速本書の内容をご紹介します。

ダイエッター必見の神レシピが満載!

『1週間2000円 欲望解放やせレシピ』
出典: 株式会社KADOKAWA

ローカーボと節約がテーマの『1週間2000円 欲望解放やせレシピ』(1,430円・税込)。著者はローカーボ料理研究家として、約8年間ローカーボ食を実践しているという藤本なおよさんです。

本書には、企業や飲食店のレシピも考案している、藤本さんならではのローカーボご飯やスイーツのレシピが集結。ヘルシーなだけでなく、必要な1週間分の食材が2,000円以内で揃えられるのもポイントです。

藤本さんの兄もローカーボ食を実践し、8か月で約18kgのダイエットに成功しているのだとか。安くて減量も目指せる、まさにダイエッターにとっての神レシピです。

節約ダイエット食の常識を超えるメニュー!?

『1週間2000円 欲望解放やせレシピ』
出典: 株式会社KADOKAWA

ダイエット食や節約ご飯と聞くと、簡素だったり味が淡泊だったりするイメージを持っている人も少なくないと思います。実際、そのような食事を取り入れたものの飽きてしまった人もいるのでは?

一方、本書で紹介されているのは、節約ダイエット食なのに豪華さ&おいしさも追求されたメニュー。食費や糖質を抑えながら、充実した食事を堪能できそうですよ。

『1週間2000円 欲望解放やせレシピ』
出典: 株式会社KADOKAWA

また、ローカーボ食を実践している人の中には、主食を取らないようにしていることもあるでしょう。そんな人には、うれしい置き換えレシピも紹介されているので、主食が食べられず恋しい……という人にもおすすめです。

さらに、あらかじめ1週間分の献立が決まっているので、あれこれ悩む必要もなし! 疲れて献立を考えるのも大変といった悩みも解決してくれる、至れり尽くせりのレシピ本です。

 

いかがでしたか? 1冊持っておくだけで毎日の食事に役立ってくれそうです。ローカーボ食を実践してみたい方は、まず本書から試してみるのもいいかもしれませんね。

【画像・参考】
満腹食べられて太らない! 【1週間2000円】節約になる! 話題のレシピ本登場!! – PR TIMES

最新の情報は各出版社・メーカー・店舗・施設などにお問い合わせください。

\今こそはじめよう!「宅トレ」/

【レベル】から選ぶなら
#入門編 #基本編 #実践編 #専門編

【部位】から選ぶなら
#全身 #上半身 #下半身 #二の腕 #お腹 #背中 #お尻 #胸 #腰 #肩 #手首 #足首 #腕 #腹 #腹筋 #くびれ

【目的】から選ぶなら
#筋トレ #パフォーマンス向上 #ダイエット #美ボディ #テレワーク疲れ #肩こり #腰痛 #快眠

【時間】から選ぶなら
#時短 #5分前後 #10分以上