ピーチジョンミューズ田中みな実
NEWS

田中みな実、“美しすぎるヒップ”を披露♡ きゅっと上がったお尻の秘訣とは?

2021年9月1日(水)、株式会社ピーチ・ジョンのブランドミューズである田中みな実さんがプロデュースした“ガードル”が先行発売されました。

大人女子特有の悩みに基づき、田中みな実さん自身の思いが込められたガードルは、ガードルの固定概念を覆すものとなり、多くの女性が手に取りたいアイテムとなっています。

田中みな実のガードルへの想い

ピーチジョンミューズ田中みな実
出典: PRTIMES

今や女性の憧れボディの象徴とも言える田中みな実さん。今回は、“ガードル”をプロデュースしていますが、「もっと前からはいていればよかった!」と後悔するほど、ガードルには並々ならぬ想いが。

田中さん自身、30歳を過ぎた頃にガードルに出会ったらしく、それまではヒップトレーニングをしているしまだ必要ではないと高を括っていたのだとか。

しかし、その魅力を知ってから考えは一変し、「おしりをキレイに保つためにできるだけ多くの女性にガードルを習慣づけてほしい」と思い、今回のガードルが生まれたのだそう。

洋服やシーンに合わせて一時的に履くのではなく、これからのヒップケアとしてガードルは必要とし、“ダサい”、“おばあちゃんの履くもの”といったイメージから、ファッションフレンドリーなデザインのガードルとして今回のプロデュース商品が誕生しました。

“スタイリッシュかつ機能的”にとことんこだわったガードル

カラーは、大人っぽさのある“ブラック”と、肌馴染みが良い“ベージュ”の2色展開。着用時に窮屈・不快に感じないように計算しつくされたガードルは、引き締めたいところは強パワーでサポートし、おしりの丸みを活かすようヒップ中央部分は弱パワーにするなど、メリハリのある設計に仕上がっています。

ピーチジョンガードル
出典: PRTIMES

さらに、素材は吸い付くような薄さで、大人女子の動きに合わせながらも、快適で美しいラインを演出できるような、こだわりがたっぷり詰まっているのだとか。

重力に負けないハリのあるヒップメイクは大人女子にとってとても重要なこと。美しくありたい全ての女性の新習慣として、ガードルは欠かせない存在になるでしょう……!

後ろ姿もぬかりなく!美人でいるための新習慣

ピーチジョンミューズ田中みな実
出典: PRTIMES

美意識は、後ろ姿にも現れるもの。見えている前だけ美しくしていても、後ろ姿で老け見えしてしまうこともあります。

360度どこから見てもメリハリのある美しい女性でいたいなら、ヒップメイクは重要な項目といえるでしょう!

【関連記事】プリっとしたお尻を目指す♡ 自宅で簡単!美尻トレーニング&グッズまとめ

 

“ダサい”、”おばあちゃんが履くもの”といったような固定概念を打ち破る田中みな実さん考案のファッショナブルなガードルで、あなたも美尻への新習慣をはじめてみませんか?

【画像・参考】
PEACH JOHNから田中みな実プロデュースのガードルが誕生!本日から数量限定で先行受注開始!! – PR TIMES

最新の情報は各メーカー・店舗・施設などにお問い合わせください。

\今こそはじめよう!「宅トレ」/

【レベル】から選ぶなら
#入門編 #基本編 #実践編 #専門編

【部位】から選ぶなら
#全身 #上半身 #下半身 #二の腕 #お腹 #背中 #お尻 #胸 #腰 #肩 #手首 #足首 #腕 #腹 #腹筋 #くびれ

【目的】から選ぶなら
#筋トレ #パフォーマンス向上 #ダイエット #美ボディ #テレワーク疲れ #肩こり #腰痛 #快眠

【時間】から選ぶなら
#時短 #5分前後 #10分以上