PSS2
NEWS

海外で話題沸騰中!プロテインスムージー専門店が日本にも誕生

健康な身体をつくるのに重要な栄養素、たんぱく質。私たちは毎日、食事から新たなアミノ酸(たんぱく質の材料)を補わなくてはなりません。

とは言え忙しい毎日の中、毎食肉や魚を食べるのは難しい……そんな方に朗報です!

2021年9月1日(水)、手軽に美味しくたんぱく質が摂れるプロテインスムージー専門店『PSS(プロテイン サプライ スタンド)原宿店』がオープンしました。

注目のプロテインスムージー専門店がオープン!

PSS1
出典: 株式会社スペースマニア

『PSS原宿店』は、明治神宮前駅からすぐというアクセス抜群の場所にあります。

プロテインというと、アスリートや筋トレをしている男性が飲んでいるイメージですよね。

実は、プロテインスムージーは日本ではまだ知名度は低いですが、海外ではすでに人気なのです。

実際に筆者が住んでいるアメリカでも、カフェでごく普通にプロテインスムージーを見かけます。きれいな肌も髪も、もちろん筋肉も、十分な栄養摂取なくしては得られないと筆者は考えています。

『PSS』のプロテインスムージーは、手軽にたんぱく質量が摂取できる優れもの。今後、若い女性やトレーニングをする方などにとって必見です!

野菜と果物を効率よく吸収できることを目指したこだわりの製法

PSS2
出典: 株式会社スペースマニア

『PSS』のプロテインスムージーは、添加物や白砂糖、増粘剤、氷を一切使用しておらず、真空ミキサーを使用することで、酸化を防止しているのだとか。

また、気になるプロテイン臭がないのも嬉しいポイント! 真空でブレンドすることによってプロテイン臭がせず、さらに口当たりも滑らかになっているので、プロテイン独特のボソボソした食感や独特のにおいに抵抗がある方にも、美味しく飲めるスムージーに仕上がっています。

スーパーフードのカスタマイズが可能

さらに『PSS』のスムージーには、ピタヤ(ドラゴンフルーツ)やケールなど、商品ごとにスーパーフードとして注目されている材料が入っています。

スーパーフードは、追加カスタマイズも可能。自分だけのオリジナルスムージーを楽しめますよ。

PSS4
出典: 株式会社スペースマニア

また、さっぱりしたものが飲みたいという方には、スッキリ飲めるレモンソーダもおすすめ! 残暑残る季節の水分補給にもうってつけの栄養ドリンクです。

【関連記事】1日たった3分で“美くびれ”を叶える♡ お手軽腹筋トレーニング3選

 

たっぷりのたんぱく質だけでなく、スーパーフードでさらに栄養満点の『PSS』のプロテインスムージー。原宿にお立ち寄りの際には、ぜひ飲んでみてはいかがでしょうか。

【画像・参考】
原宿に『たんぱく質補給所』が9月1日にオープン! タピオカの次はプロテインスムージー?-@press

最新の情報はメーカー・店舗・施設などにお問い合わせください。

\今こそはじめよう!「宅トレ」/

【レベル】から選ぶなら
#入門編 #基本編 #実践編 #専門編

【部位】から選ぶなら
#全身 #上半身 #下半身 #二の腕 #お腹 #背中 #お尻 #胸 #腰 #肩 #手首 #足首 #腕 #腹 #腹筋 #くびれ

【目的】から選ぶなら
#筋トレ #パフォーマンス向上 #ダイエット #美ボディ #テレワーク疲れ #肩こり #腰痛 #快眠

【時間】から選ぶなら
#時短 #5分前後 #10分以上