NEWS

【大戸屋】大好評!スポーツジムとのコラボ「食べるダイエットメニュー」が再登場

ダイエットや体のことを考え、日ごろから健康に気を遣った食事を心がけている人も多いでしょう。それでも、疲れているときは外食に頼りたくなってしまいますよね。

外食でも健康的な食事を楽しみたい方がいる中で、ぜひ選んでほしいのが大戸屋×東急スポーツオアシスのコラボメニュー。第1弾の好評を受けて、2021年10月5日(火)から第2弾のメニューが登場していますよ! どんなメニューがラインアップしているか、早速見ていきましょう。

大戸屋×東急の第2弾コラボメニュー登場

東急スポーツオアシス×大戸屋
画像:株式会社大戸屋

飲食とスポーツジムという異なる分野でありながら、時代の流れに合わせて健康的なライフスタイルを提案してきた大戸屋と東急スポーツオアシス。お互いに共通点を持つ2社が、タッグを組んで誕生したコラボメニューの第1弾は大反響を呼んだそう。

話題となった第1弾に続き、2021年10月5日(火)からは第2弾としてコラボメニューが新たに登場!

近年のボディメイクでは“⾷べないダイエット”より“しっかり⾷べてしっかり体を動かすダイエット”が主流だそうで、今回のコラボにおいても、食事を楽しみつつ健康的な体を目指せるメニューになっているのだとか。

管理栄養士監修のヘルシーメニューが4種類も!

第2弾で登場するのは合計4種類。いずれも管理栄養士が監修していて、メインディッシュから小鉢までいろいろな味を楽しみながらバランスよく栄養を摂取できる内容になっているとのこと。

『ダイエット定食』
画像:株式会社大戸屋

ダイエットに励んでいたり、日ごろからあまり体を動かす習慣がなかったりする人におすすめなのが『ダイエット定食』2種。

『マッスル定食』
画像:株式会社大戸屋

また、筋トレをしていて筋力UPのためにタンパク質を積極的に摂りたい方は、『マッスル定食』をチョイス。こちらも2種から選べます。ヘルシーながらも満足感がありそうなメニューで、思わずリピートしてしまいそうです♡

【関連記事】もりもり食べながらダイエット!管理栄養士監修の「太らないおかず」レシピに注目♡

 

第1弾での好評もあり、注目が集まる第2弾のコラボメニュー。ぜひ一度食べてみてくださいね。

【画像・参考】
大好評につき、コラボ第二弾決定!東急スポーツオアシスとのコラボメニューを全店舗にて販売!10月5日より開始。 – PR TIMES

最新の情報は各店舗・施設にお問い合わせください。

\今こそはじめよう!「宅トレ」/

【レベル】から選ぶなら
#入門編 #基本編 #実践編 #専門編

【部位】から選ぶなら
#全身 #上半身 #下半身 #二の腕 #お腹 #背中 #お尻 #胸 #腰 #肩 #手首 #足首 #腕 #腹 #腹筋 #くびれ

【目的】から選ぶなら
#筋トレ #パフォーマンス向上 #ダイエット #美ボディ #テレワーク疲れ #肩こり #腰痛 #快眠

【時間】から選ぶなら
#時短 #5分前後 #10分以上