画像:believe
NEWS

西野未姫の“ダイエット愛用品”をチェック♡ キレイな人は何してる?

最近、美しさに磨きがかかって大人っぽくなっている!と注目の西野未姫さん。試行錯誤しながらダイエットに励んでいる様子は同年代の女性からも共感を呼んでいるのだとか。

そんな西野さんがダイエットのために欠かせないアイテムをチェックしました♡ 今回は気になる私物を一気にご紹介していきます!

【目次】

ダイエットの参考にも!西野未姫さんの私物公開♡

1.たっぷりと水分補給!お茶よりも「水2L」
2.200カロリーでお腹いっぱい!? 「プロテイン」
3.お出かけのときの相棒?モチベの源「心拍数計」

たっぷりと水分補給!お茶よりも「水2L」

西野未姫
出典: @nishinomiki_official

「最近持ち歩いてるもの」というコメントとともに、1枚の写真を添えて投稿を更新した西野さん。実は水を持ち歩くようにしているようで、「#最近はお茶より水」とマイブームを告白しました。

肌の状態を保つためにも水を飲んでいるそうで、1日2リットル飲むようにしているのだとか。ファンからは「ホント健康意識が高いね」「水2リットルはなかなかだね」といった声が寄せられています。

200カロリーでお腹いっぱい!? 「プロテイン」

西野未姫
出典: @nishinomiki_official

水以外にもプロテインを飲んでいるという西野さんは、Instagramでおすすめのプロテインや飲み方についてもシェア♡

プロテイン2杯に冷凍バナナ、砂糖不使用のアーモンドミルクを入れて混ぜると、とってもおいしく仕上がるとのこと。アーモンドミルクは牛乳や豆乳よりもヘルシーだそうで、「大体200カロリーくらいで結構お腹いっぱいになります!」といいます。

西野さんのレシピにファンからも「飲みやすそう!!」「今日の朝ごはんに豆乳で飲みました!美味しかったし、おなかいっぱいになって満足です」と好評のコメントが集まっています。

お出かけのときの相棒?モチベの源「心拍数計」

西野未姫
出典: @nishinomiki_official

また、飲み物以外に、心拍数計もダイエットで欠かせないアイテムなのだそう。「#消費カロリー知りたい」「#それがモチベ」と、心拍数計でどれだけカロリーを消費したのかがダイエットのやる気につながっていると明かしました。

投稿には2枚の写真も添えられていて、スポーティーなコーディネートを披露。「#いつでも歩けるように」という理由で、シューズはスニーカーを選んでいるという西野さん。投稿には「スタイル良くて可愛い」「努力してるみきちゃん素敵すぎる」など、スタイルや努力している姿を称賛するコメントが寄せられていました。

【関連記事】「キレイな人として扱われてビックリ」西野未姫が“辛くてもダイエットを諦めない”理由

 

いかがでしたか? 西野さんのSNSでは、他にもダイエットレシピなどが公開されていますよ。ぜひチェックしてみてください!(文/believe編集部)

西野未姫

画像:TWINPLANET

誕生日:1999年 4月4日
血液型:O型
出身地:静岡県
特技:魚をさばくこと(実家が漁師一家)

AKB48の14期生としてデビュー。研究生時代より、現エースの岡田奈々や小嶋真子とともに三銃士として注目される。 現在はタレントとしてバラエティで活躍。明るく天真爛漫なキャラクターやリアクションで注目を集め、自身のSNSやYouTubeではオリジナルのダイエット法や筋トレなどを公開し、幅広い層から支持を得る。(※1)

【画像・参考】
※1 TWINPLANET
※Instagram(@nishinomiki_official)

\今こそはじめよう!「宅トレ」/

【レベル】から選ぶなら
#入門編 #基本編 #実践編 #専門編

【部位】から選ぶなら
#全身 #上半身 #下半身 #二の腕 #お腹 #背中 #お尻 #胸 #腰 #肩 #手首 #足首 #腕 #腹 #腹筋 #くびれ

【目的】から選ぶなら
#筋トレ #パフォーマンス向上 #ダイエット #美ボディ #テレワーク疲れ #肩こり #腰痛 #快眠

【時間】から選ぶなら
#時短 #5分前後 #10分以上