GOODS

「餃子」食べてもダイエットに!? おいしい×高たんぱくな一石二鳥グルメが誕生♡

ダイエットや健康のために食事には気を遣っているものの、できれば大好きな食べ物を気兼ねなく食べたいですよね? そんな方におすすめしたいのが、餃子×プロテインの新感覚フード『PUMP UP』です。

大好きな餃子を食べるだけで、一緒にたんぱく質が摂れるという魅力的な食品です。ダイエットやトレーニングをしている方は、ぜひチェックしてみてください!

斬新だけどおいしい!餃子×プロテインの「PUMP UP」

画像:株式会社HomePageShop

『PUMP UP』は、大豆とソイプロテインを取り入れた新感覚の餃子。一般的に高たんぱくで低カロリーとされる大豆を使うことで、よりヘルシーな食生活を実現してくれるはず。

栄養だけでなくおいしさも追求し、大豆に加えて豚肉や野菜を餡の中に独自に配合。大豆製品ならではのパサつきや淡泊な味わいを心配する人もいると思いますが、『PUMP UP』ならそのような独自配合のおかげで餃子本来の味わいも堪能できます。

“飲む”プロテイン以外の選択肢として、『PUMP UP』を選んでみてはいかがでしょうか。

大豆たんぱくならではの魅力は?

画像:株式会社HomePageShop

また、一般的に大豆たんぱく質はお肉から得られるたんぱく質に比べて低カロリーなのだとか。ダイエット中でも栄養素はしっかり摂らないといけないなかで、よりヘルシーにたんぱく質を補給できるのもうれしいポイントですよね。

『PUMP UP』は1袋30個入りで1,980円(税込、送料別)。食料を買う感覚に近いので、手が出しやすいのではないでしょうか。

【関連記事】おのののかも絶賛♡ たんぱく質豊富でおいしい「SoyBody」おすすめの飲み方とは?

 

辛いダイエットも『PUMP UP』と一緒なら乗り越えられそう! ぜひ普段の食生活に取り入れてみてくださいね。

【画像・参考】
プロテイン餃子「PUMP UP」がオンラインショップで販売開始! 餃子の餡に大豆を20%使用、さらにソイプロテインも配合した 今話題の新感覚餃子! – @Press
※dodotone/Shutterstock

最新の情報は各店舗・施設にお問い合わせください。

\今こそはじめよう!「宅トレ」/

【レベル】から選ぶなら
#入門編 #基本編 #実践編 #専門編

【部位】から選ぶなら
#全身 #上半身 #下半身 #二の腕 #お腹 #背中 #お尻 #胸 #腰 #肩 #手首 #足首 #腕 #腹 #腹筋 #くびれ

【目的】から選ぶなら
#筋トレ #パフォーマンス向上 #ダイエット #美ボディ #テレワーク疲れ #肩こり #腰痛 #快眠

【時間】から選ぶなら
#時短 #5分前後 #10分以上