NEWS

おのののかも絶賛♡ たんぱく質豊富でおいしい「SoyBody」おすすめの飲み方とは?

3月22日(月)より関東エリア・1都6県限定で発売される注目のたんぱく強化飲料『キッコーマン SoyBody』(142円・税抜)。その発売記念イベントには身体美容家・タレントの優木まおみさん、タレント・おのののかさん、お笑いコンビ・フォーリンラブのバービーさんが登場し、その魅力を語りました。

気になる新作の味や、3人が普段自分のために取り組んでいることとは……? 意外な過ごし方にも注目です!

高たんぱくなのにコレステロールゼロ!

画像:キッコーマン飲料

粉末状大豆たんぱくと粉末おからを使った『キッコーマン SoyBody』は、たんぱく質が1本で15g含まれていながらコレステロールゼロに仕上がった植物性たんぱく強化飲料。豆乳をベースにした、バニラ風味のオリジナルとココア風味の2つのフレーバーが楽しめます。

値段も142円(税抜)と手を出しやすいのも魅力的。いつもの食事やおやつに添えるだけで、簡単に栄養をチャージできますよ。

画像:キッコーマン飲料

イベントで3人が実際に『キッコーマン SoyBody』を試飲すると一同絶賛。たんぱく質飲料の後味があまり得意ではないことがあると語るバービーさんは「SoyBodyは飲みやすい」とイチオシの様子。優木さんは「パックに入っているので、持ち歩きも簡単で、さっと飲めるので便利ですね」とその手軽さにも注目していました。

画像:キッコーマン飲料

また、おのさんは「おなかにもたまりそうなので、朝飲むのによさそう」と、おすすめの飲み方を提案してくれました。

バービーさん直伝の体操に2人も興味津々!?

画像:キッコーマン飲料

さらに、イベント当日3月8日(月)が『国際女性デー』であることにちなんで、3人には自分らしく輝くための「自分に優しくなるためのモチベーション」についても質問。

優木さんは1人のバスタイムで曲を熱唱していると明かす一方、おのさんはひき肉を赤身肉から自作することでストレスを解消していると教えてくれました。

そんな2人からの注目を集めていたのが、バービーさんが披露した“チベット体操”。この体操のインストラクター資格を持つバービーさんが実際に2人にエクササイズを伝授すると、優木さんとおのさんは揃って「日々の生活にも手軽に取り入れられそう」と感想を述べていました。

【関連記事】中村アンの“トレーニング姿”にドキッ♡ “美腹筋”あらわなムービーに注目

 

食事に添える1本として、これから手放せなくなりそう……! コンビニでも買えるようなので、ぜひ上手に活用して不足しがちな栄養を補ってみてください。(文/believe編集部)

【画像・参考】
「キッコーマン SoyBody」シリーズ新商品発表会開催レポート優木まおみさん・フォーリンラブ バービーさん・おのののかさんが登場 – PR TIMES

最新の情報は各店舗・施設にお問い合わせください。

\今こそはじめよう!「宅トレ」/

【レベル】から選ぶなら
#入門編 #基本編 #実践編 #専門編

【部位】から選ぶなら
#全身 #上半身 #下半身 #二の腕 #お腹 #背中 #お尻 #胸 #腰 #肩 #手首 #足首 #腕 #腹 #腹筋 #くびれ

【目的】から選ぶなら
#筋トレ #パフォーマンス向上 #ダイエット #美ボディ #テレワーク疲れ #肩こり #腰痛 #快眠

【時間】から選ぶなら
#時短 #5分前後 #10分以上