NEWS

【新発売】こんなのほしかった!“糖質カット”の「神ビール」が誕生

今の時期は飲み会を我慢。おうちでしっぽりとお酒を嗜んでいる人も多いのではないでしょうか。でも、ビールをよく飲む人にとって気になるのが“糖質”ですよね。自粛で体を動かす機会も減り、太らないか心配という悩みもあると思います。

そこで今回は、糖質控えめのビールテイスト飲料を2つご紹介します!

糖質ゼロでもおいしさ抜群!

画像:キリンホールディングス株式会社

はじめにご紹介するのは、キリンビールの持つ技術力を駆使して誕生した『キリン一番搾り 糖質ゼロ』(※1)。

糖類ゼロでありながら、“一番搾り製法”(※2)によって麦本来の旨みが存分に感じられるビールです。

いいとこどりを叶えた『キリン一番搾り 糖質ゼロ』は、なんとキリンが出した過去10年のビール新商品において最速で累計1億本(※3)を達成するほどの人気ぶり。

数あるビールにも引けをとらない魅力は、一度体験したら離れられなくなるかも?

さわやかな飲み口が好みなら

画像:キリンホールディングス株式会社

また、リニューアルでさらに磨きがかかった『淡麗グリーンラベル』も必見。

これまでのホップの配合比率を見直すことで、さらにビールらしい飲みごたえや味が楽しめる1杯に。「糖質を抑えていると味が心配……」という人でも、そのおいしさにきっと満足してしまうはず。

糖質も70%オフ(※4)と大幅にカット。すっきりとしたテイストが好みの方に特におすすめです!

【関連記事】【ダイエットの“神”パン】低糖質&乳酸菌入り&高タンパクという3拍子揃ったパン登場!

 

いつものビールに置き換えるだけで簡単に健康を意識できますよ。味も抜群とあっては試さない手はありませんね。ぜひ一度飲んでみてはいかがでしょうか。

【画像・参考】
※1 100ml当たり糖質0.5g未満のものに表示可能(食品表示基準による)
※2 麦汁ろ過工程において最初に流れ出る一番搾り麦汁を使う製法
※3 350ml缶換算
※4 日本食品標準成分表2015年版(七訂)による
日本初※1の「糖質ゼロ」※2ビール、当社過去10年のビール新商品で最速記録!「キリン一番搾り 糖質ゼロ」、累計1億本※3突破! – PR TIMES
~爽やかな飲み口はそのままに、ビールらしい飲みごたえ・味わいを強化~「淡麗グリーンラベル」リニューアル新発売! – PR TIMES
※Mills/PIXTA(ピクスタ)

最新の情報は各店舗・施設にお問い合わせください。

\今こそはじめよう!「宅トレ」/

【レベル】から選ぶなら
#入門編 #基本編 #実践編 #専門編

【部位】から選ぶなら
#全身 #上半身 #下半身 #二の腕 #お腹 #背中 #お尻 #胸 #腰 #肩 #手首 #足首 #腕 #腹 #腹筋 #くびれ

【目的】から選ぶなら
#筋トレ #パフォーマンス向上 #ダイエット #美ボディ #テレワーク疲れ #肩こり #腰痛 #快眠

【時間】から選ぶなら
#時短 #5分前後 #10分以上