NEWS

アイドル時代の「間違ったダイエット」… 元アイドリング!!!遠藤舞が発信する“正しい食事”とは?

過去にアイドルグループ・アイドリング!!!でリーダーとして活躍し、現在はボイストレーナーを務める遠藤舞さん。正しい食事にもこだわってきたという彼女は、健康的な食事を届ける『GOFOOD』(※1)のアンバサダーに就任しました。

画像:ゴーフード株式会社

今回は『GOFOOD』の気になるサービスや、遠藤さんがアイドルを通じて知った食事の重要性をご紹介します。

アイドル時代に食事の大切さを経験

画像:ゴーフード株式会社

『GOFOOD』とは、低糖質・高たんぱくの食事が簡単におうちで食べられるフードデリバリーサービス。本格シェフこだわりの健康的なメニューが、レンジで温めるだけで楽しめるのが魅力です。

そんな『GOFOOD』は、正しい食事について普段からアイドルに指導をしているという遠藤さんの活動に共感し、アンバサダーとして起用したのだとか。

遠藤さん自身もアイドル活動を通して、美容やパフォーマンス、ダイエットに影響を与える食事の重要性を身をもって体験してきたと告白。

また、ボイストレーナーを務める傍らアイドルの食事を観察するなかで、彼女たちが過酷な体型管理の中で“食事”について悩んでいるのを目の当たりにしたこともあり、「栄養や食事に関する“正しい情報の発信”を行う必要があると感じました」と就任にあたっての意気込みを語りました。

遠藤さんが選んだセットメニューも!

画像:ゴーフード株式会社

今回の就任を記念したキャンペーンも実施され、正しい食事にこだわる遠藤さんが実際に選んだセットメニューも期間限定で登場します。

『低糖質の砂肝スパイスカレー』や『ポン酢鶏もも肉ステーキ』など、食べ応え抜群なのにヘルシーなメニューがラインアップしていますよ。

さらに、遠藤さんの著書『若いカワイイからの卒業』をサイン入りでプレゼントする企画も同時に行われます。期間はどちらも2021年3月15日(月)~2021年4月14日(水)なので、ぜひお見逃しなく!

【関連記事】【ダイエットの“神”パン】低糖質&乳酸菌入り&高タンパクという3拍子揃ったパン登場!

 

正しい食事と向き合ってきた遠藤さんおすすめのメニューが『GOFOOD』にはいっぱい。健康や美容を気遣う皆さんもぜひ一度試してみてはいかがでしょうか?

【画像・参考】
※1 ゴーフード株式会社の商標または登録商標です
元アイドリング!!!遠藤舞さんが「GOFOOD アンバサダー」に就任!「低糖質」の食事の重要性を発信! – PR TIMES

最新の情報は各店舗・施設にお問い合わせください。

\今こそはじめよう!「宅トレ」/

【レベル】から選ぶなら
#入門編 #基本編 #実践編 #専門編

【部位】から選ぶなら
#全身 #上半身 #下半身 #二の腕 #お腹 #背中 #お尻 #胸 #腰 #肩 #手首 #足首 #腕 #腹 #腹筋 #くびれ

【目的】から選ぶなら
#筋トレ #パフォーマンス向上 #ダイエット #美ボディ #テレワーク疲れ #肩こり #腰痛 #快眠

【時間】から選ぶなら
#時短 #5分前後 #10分以上