NEWS

AYA、PUMA WOMENのプロジェクトディレクターに就任!「今最もやりたいことは…」

フィットネスプロデューサーのAYAさんが、PUMA WOMENのプロジェクトディレクターに就任したことをプーマが4月1日(木)に発表。

AYAさんはブランドイメージを発信しつつ、世の中の女性が社会のイメージにとらわれることなく、自分らしく生きていくためのサポートをする活動を行うとのこと。気になる活動の内容をご紹介していきます。

女性が世界を変えていく

画像: プーマジャパン株式会社

プーマがグローバルに展開しているブランドキャンペーン『SHE MOVES US 』は、「世界をより良い場所にするために変革しよう」という信念や情熱に基づいて、社会で活躍する女性たちを称賛し、力づけ、その活動をサポートするためのもの。

このキャンペーンと連動して、PUMA WOMENのプロジェクトディレクターに就任したAYAさん。AYAさんは、フィットネスプロデューサー、パーソナルトレーナー、モデルとしてのキャリアを持ち、幅広い年代の女性たちから絶大な支持を集めているのは皆さんもご存知と思います。

AYAさんを始め、さまざまな業界で活躍する女性が『SHE MOVES US 』のアンバサダーに就任し、キャンペーンを通して、社会の枠組みにとらわれることなく自分らしく生きるため、世界中の女性を力づけ、女性の力で世界を変えてく活動をサポートするそうです。

史上最高の自分を目指そう!

AYAさんは就任にあたり、「提唱したいのは、“史上最高の自分”」と語っています。さらに、「今最もやりたいことは、” 日本総フィットネス化 “です。フィットネスには、人生を変える、世界を変える力があると信じています」ともコメントしています。

プロジェクトディレクターとしてAYAさんは、ブランドメッセージを伝えるだけに留まらず、PUMA WOMENの強みでもあるサステイナブルな世界観を広げていくとのこと。また、多様性の幅を広げ、より多くの女性を勇気づけ、インスパイアする存在としてさまざまな活動を行っていくそうです。

【関連記事】田中みな実が“美脚”を披露し、新作シューズを絶賛「驚きます!」

 

いかがでしたか? これからのAYAさんの活動から目が離せませんね!

【画像・参考】
PUMA WOMENのプロジェクトディレクターにフィットネスプロデューサーのAYAが就任 – PR TIMES

\今こそはじめよう!「宅トレ」/

【レベル】から選ぶなら
#入門編 #基本編 #実践編 #専門編

【部位】から選ぶなら
#全身 #上半身 #下半身 #二の腕 #お腹 #背中 #お尻 #胸 #腰 #肩 #手首 #足首 #腕 #腹 #腹筋 #くびれ

【目的】から選ぶなら
#筋トレ #パフォーマンス向上 #ダイエット #美ボディ #テレワーク疲れ #肩こり #腰痛 #快眠

【時間】から選ぶなら
#時短 #5分前後 #10分以上