NEWS

2か月で-9㎏成功も!? “食べるだけ”で叶う「最強のズボラダイエット」とは

お家時間も増え、家にいると暴飲暴食や運動不足で体重が増えてしまったという方も多いのではないでしょうか。ダイエットをしなきゃと本腰を入れ始めている方に必見の情報を今回はご紹介しましょう。

簡単かつ、ノンストレスで、しかも健康的という“三拍子”揃ったダイエットプログラムなので、ぜひチェックしてみてください。

きちんと食べて、しっかり結果を出す感動のプログラム

画像:株式会社SONOKO

株式会社SONOKOの『8週間ダイエット献立セット』は、100万部突破のベストセラー『やせたい人は食べなさい』の著者、鈴木その子直伝の食養理論に基づくプログラム。栄養バランス、カロリーコントロールされた食事で、それを“1日3食+間食+夜食”のメニューを8週間食べるだけで良いそう。

また、自宅に届く1週間分の食材を、備え付けのメニュー表どおりに電子レンジや湯煎で温めるだけと、簡単に作れるのも嬉しいポイントです。カロリー、栄養ともに計算された食事が簡単に摂れるのは、忙しい人にぴったりでしょう。

今までのハードな運動や厳しい食事制限などとは違い、ノンストレスで続けられることができるはず。

ダイエット成功者が続々と!

画像:株式会社SONOKO

実際に『8週間ダイエット献立セット』を体験した、46歳の鈴木貴子さんは、体重-9.3kg、体脂肪率-5.6%、BMI-3.4、胴回-14.8cmというダイエットに成功したとのこと。平均で、体重-5.9kg、ウエスト-9cm、との結果が出たというから驚きですね。

【関連記事】産後に-20kgを実現!ダイエット美容家直伝・目からウロコな「やせ習慣」とは?

 

いかがでしたか? 今回は、株式会社SONOKOの『8週間ダイエット献立セット』をご紹介しました。ダイエットに失敗してしまった、なかなか続かない、そんな人におすすめですよ。ぜひ参考にしてみてください。

【画像・参考】
はじめるなら今!「夏になる前にやせたい」を叶える『2か月集中ダイエット献立』【SONOKO】 – @Press

\今こそはじめよう!「宅トレ」/

【レベル】から選ぶなら
#入門編 #基本編 #実践編 #専門編

【部位】から選ぶなら
#全身 #上半身 #下半身 #二の腕 #お腹 #背中 #お尻 #胸 #腰 #肩 #手首 #足首 #腕 #腹 #腹筋 #くびれ

【目的】から選ぶなら
#筋トレ #パフォーマンス向上 #ダイエット #美ボディ #テレワーク疲れ #肩こり #腰痛 #快眠

【時間】から選ぶなら
#時短 #5分前後 #10分以上