NEWS

ファミマさん、待ってました!消費者の声から生まれた「温かいサラダチキン」がレジ横に登場♡

ヘルシーで低糖質&高タンパクな“サラダチキン”はダイエットの強い味方ですよね。コンビニやスーパーなどで手軽に購入できるので、よく食べている方も多いのではないでしょうか?

そこで今回、ファミリーマートからありそうでなかった新しい“サラダチキン”が登場したのでご紹介します。

温かいサラダチキンが登場!

画像:株式会社ファミリーマート

4月13日(火)より全国のファミリーマートで『グリルサラダチキン』(145円・税込)が発売中です。

手軽さから話題になったサラダチキンですが、ファミリーマートには「温かいサラダチキンが食べたい!」という声が寄せられていたとのこと。

そこで今回、店頭カウンターのファストフードとして登場したのが『グリルサラダチキン』です。温めた状態で発売されているので、冷たいサラダチキンを温める手間を省いてくれますね。

そのまま食べても、野菜と一緒にサラダ感覚で食べても美味しく、仕事中や運動後の小腹が空いたときなどにもおすすめです。

しっとり柔らか食感!

『グリルサラダチキン』は、鶏むね肉を塩麹に着けることでしっとり柔らか食感に仕上がっているとのこと。また、数種類のブラックペッパーやハーブを組み合わせて、味に深みを出しているのだとか。

美味しそうな焦げ目が食欲をそそってくれそうですね! 普段の食事や、揚げ物を控えたいと考えるヘルシー志向な人も、食べて納得のボリュームと味わいになっているのでチェックしてみてください。

【関連記事】たんぱく質を10秒チャージ!? 多忙でも手軽に飲める「プロテインドリンク」

 

いかがでしたか? サラダチキンをよく食べているという人はぜひチェックしてみてください。

【画像・参考】
「サラダチキン」ファンのお客様に新たなご提案!焼き目が香ばしい「グリルサラダチキン」が初登場!~店頭で買える、温めてさらにおいしい”揚げないチキン”~ – PR TIMES

最新の情報は各店舗・施設にお問い合わせください。

\今こそはじめよう!「宅トレ」/

【レベル】から選ぶなら
#入門編 #基本編 #実践編 #専門編

【部位】から選ぶなら
#全身 #上半身 #下半身 #二の腕 #お腹 #背中 #お尻 #胸 #腰 #肩 #手首 #足首 #腕 #腹 #腹筋 #くびれ

【目的】から選ぶなら
#筋トレ #パフォーマンス向上 #ダイエット #美ボディ #テレワーク疲れ #肩こり #腰痛 #快眠

【時間】から選ぶなら
#時短 #5分前後 #10分以上