NEWS

大戸屋から500kcal以下の最強「ダイエット定食」が誕生!

健康的な身体作りの基本は、バランスの良い食事に、適度な運動ですよね。分かってはいるものの、日々の生活の中で健康的な生活スタイルを維持するのは難しいものです。

そんな中、忙しい現代人に強い味方が登場しましたよ! 大戸屋と東急スポーツオアシスがコラボした「食とトレーニングの総合ボディメイクプログラム」が新しくスタート。皆さんの健康をバックアップしてくれるはずです。今回は、その詳細についてご紹介しましょう。

食べるボディメイクプログラムとは?

画像:株式会社東急スポーツオアシス

2021年4月27日(火)より、大戸屋とフィットネスクラブの東急スポーツオアシスがコラボし、栄養指導とトレーニングメニューを組み合わせたボディメイクプログラムがスタートしています。

東急スポーツオアシスの特別トレーニングプログラムである“シェイプナビ”と“マッスルナビ”のオプションとして、大戸屋で“ボディメイク定食”の食事を組み合わせたプログラムを考案したそう。

トレーニングジムでの指導でしっかり汗を流したら、大戸屋で栄養バランスの良い食事を堪能できるとのこと。健康かつ美しい身体づくりの基本になってくれそうなプログラムですね。

2種類のボディメイク定食

画像:株式会社東急スポーツオアシス

どんなボディメイク定食があるのか気になりますよね。東急スポーツオアシスの管理栄養士が監修し、栄養計算されたボディメイク定食は、“マッスル定食”が5種、“ダイエット定食”が5種の計10種! メニューが豊富なので飽きずに楽しめそうです。

画像:株式会社東急スポーツオアシス

“マッスル定食”は、タンパク質量は30g以上なのに低カロリーなのが特徴です。絞りながら筋肉をつけたい、身体を大きくしたい方にぴったりなのではないでしょうか。

また、“ダイエット定食”は、食べごたえや、満足感もあるのに500kcal以内を基本に作られています。美味しく食べて結果を出したい方におすすめです。

【関連記事】たった5分で“美姿勢”に!ジムスタッフおすすめ「ほぐしトレ」で好印象を手に入れて

 

いかがでしたか? 食事とトレーニングが組み合わさったプログラムで美ボディを手に入れてくださいね!

【画像・参考】
東急スポーツオアシスと大戸屋が業務提携|食とトレーニングの総合ボディメイクプログラムを提供開始

最新の情報は各店舗・施設にお問い合わせください。

\今こそはじめよう!「宅トレ」/

【レベル】から選ぶなら
#入門編 #基本編 #実践編 #専門編

【部位】から選ぶなら
#全身 #上半身 #下半身 #二の腕 #お腹 #背中 #お尻 #胸 #腰 #肩 #手首 #足首 #腕 #腹 #腹筋 #くびれ

【目的】から選ぶなら
#筋トレ #パフォーマンス向上 #ダイエット #美ボディ #テレワーク疲れ #肩こり #腰痛 #快眠

【時間】から選ぶなら
#時短 #5分前後 #10分以上