NEWS

ダイエットでもコンビニ食OK!? ミス・ユニバース ファイナリストの「究極食事メソッド」

ダイエットのために食事を見直しているものの、今のやり方に不安を持っている人もいるのではないでしょうか。一生懸命食事制限をしても、なかなか成果が出ないとつらいですよね。また、間違った食事制限をすると逆効果になってしまうことも。

そこで今回は、ミス・ユニバース ジャパンでファイナリストに選ばれる美しさを持ち、栄養コンサルティングも行っている西村紗也香さんのメソッドをご紹介します。

ミス・ユニバース・ジャパンファイナリストの最新食事ダイエット法とは?

画像:株式会社産業編集センター

株式会社産業編集センターから、『ミス・ユニバース ジャパン ファイナリストが教える 究極のやせる食事術』が発行されました。著者である西村さんは、2016ミス・ユニバース ジャパン第4位、2ッ星栄養コンシェルジュを保有して栄養コンサルティングなども行っている方です。

本書では、やせ体質が目指せるという食事術から、ダイエット停滞期の人、生理中の人など、それぞれのライフスタイルやお悩みに合わせた食事術を紹介しているそう。

ダイエット中にオススメのコンビニ食や、ファストフード、ファミレス食も科学的に紹介しています。これを読んで、日々の食事の参考にしたいですね。

おうちエクササイズも収録

画像:株式会社産業編集センター

また本書では、食事術とともに『カンタンおうちエクササイズ』も公開されているそうです。下半身太り解消するための『股関節ストレッチ』など、西村さんの画像付きで、わかりすくエクササイズができるでしょう。

また付録されているエクササイズは、自宅でも実践できるものばかり。騒音を気にせずに、全力でエクササイズに取り組めるでしょう。

食事とともにエクササイズまで掲載されているので、トータルにボディメイクを目指したい方におすすめの本です。

【関連記事】産後に-20kgを実現!ダイエット美容家直伝・目からウロコな「やせ習慣」とは?

 

いかがでしたか? 今回は、ミス・ユニバース ジャパン ファイナリストである西村さんのダイエット本をご紹介しました。様々なライフスタイルに合わせた食事法やエクササイズなど、ダイエッター必見の本ではないでしょうか。ぜひ手に取ってみてください。

【画像・参考】
《コンビニ食、ファストフードOK!》美味しく食べて科学的に痩せられる、革命的ダイエット本登場!  – PR TIMES

\今こそはじめよう!「宅トレ」/

【レベル】から選ぶなら
#入門編 #基本編 #実践編 #専門編

【部位】から選ぶなら
#全身 #上半身 #下半身 #二の腕 #お腹 #背中 #お尻 #胸 #腰 #肩 #手首 #足首 #腕 #腹 #腹筋 #くびれ

【目的】から選ぶなら
#筋トレ #パフォーマンス向上 #ダイエット #美ボディ #テレワーク疲れ #肩こり #腰痛 #快眠

【時間】から選ぶなら
#時短 #5分前後 #10分以上