NEWS

ダイエットでも焼き肉OK!? ヘルシーな“ひとりジンギスカン”が焼肉ライクに登場!

暖かくなり薄着になることが増え、体型が気になってダイエット中の方も多いのではないでしょうか。ダイエット中だからお肉は好きだけど控えている……このご時世だから複数人で焼肉は行きづらい……。

そんな方に朗報です! ひとり焼肉で話題の『焼肉ライク』に、ヘルシーなラム肉を使ったジンギスカンが期間限定で登場! 今回はその詳細をご紹介します。

コロナを気にせず気軽にひとりジンギスカン!

画像:株式会社ダイニングイノベーション

『焼肉ライク』はひとりでも気軽に行ける焼肉店です。席はひとり席がメインで、間仕切りがありひとりで集中して焼肉を食べることができます。「女性1人でも焼肉のお店に入れる」「時間に余裕がなくても行ける」といったところが特徴で、お肉は「提供3分以内」を心がけているそう。

もちろんコロナ対策も万全! 無煙ロースターが設置されていて、頻繁に店内空気が入れ替わるため、密閉空間の回避できるとのこと。また、煙と臭いもつきにくいのは嬉しいですね。

通し営業をしているので、朝から焼肉やランチタイムを逃した方、仕事帰りにサクッと焼肉を食べたいという方にもオススメです!

羊が苦手な人にもオススメの高品質ラム肉!

画像:株式会社ダイニングイノベーション

今回は期間限定で5月11日(火)〜5月31日(月)の期間、焼肉ライクにて(熊本下通り、天神西通り、札幌狸小路、秋葉原中央通りを除く56店舗)高品質ラム肉を堪能することができます。

品質も厳選されていて、オーストラリアから空輸で取り寄せたそう。提供する部位にもこだわり、ラムの部位の中でも、赤身と脂のバランスが最もよい肩ロースを使用しているとのこと。

「ラム肉はクセが強そう……」と思っている方でも、考えが変わるきっかけになるかもしれませんね! ダイエット中でも安心のヘルシーなラム肉を楽しんでみてはいかがでしょうか?

【関連記事】大戸屋から500kcal以下の最強「ダイエット定食」が誕生!

 

いかがでしたか? 気軽にひとりジンギスカンができる『焼肉ライク』をご紹介しました。仕事帰りやトレーニング後などにサクっと立ち寄ってみてください。

【画像・参考】
ひとり焼肉の次はひとりジンギスカン?最高の生ラムが空を飛んで焼肉ライクにやってくる!-PR TIMES

最新の情報は各店舗・施設にお問い合わせください。

\今こそはじめよう!「宅トレ」/

【レベル】から選ぶなら
#入門編 #基本編 #実践編 #専門編

【部位】から選ぶなら
#全身 #上半身 #下半身 #二の腕 #お腹 #背中 #お尻 #胸 #腰 #肩 #手首 #足首 #腕 #腹 #腹筋 #くびれ

【目的】から選ぶなら
#筋トレ #パフォーマンス向上 #ダイエット #美ボディ #テレワーク疲れ #肩こり #腰痛 #快眠

【時間】から選ぶなら
#時短 #5分前後 #10分以上